リピーター様からの感想に、思わずズコーッ‼︎ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● リピーター様からの感想に、思わずズコー!!


こんにちは。武蔵浦和と北戸田の境にあるフェイシャルエステサロンの堀井です。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /電話をかける


今日はご来店歴8年のN様からお客様の声をいただきましたので、ご紹介しますね。

8年というと、私が自宅サロンを始めて間もないころからのお客様。

エステの学校を卒業したばかりで、肌の知識も技術もほとんどなかった私(>_<)

自分で言います!

「なんちゃってエステティシャン」だった頃からのお付き合いになります。

知ってます?なんちゃってエステティシャン。

【概要】お客様のお肌を触れるにあたり、大切な知識や技術を持ち合わせていないのに、見かけだけは「私は、1人前のエステティシャンです」とふるまう半人前のエステティシャンの事。またはそれ以下。

よくもまぁ、素人に毛が生えたエステティシャンだった私を見捨てず、お付き合いくださった、仏のようなお客様なのです(笑)

そんなN様に、アンケートをさせていただきました!

簡単でいいですからね~と言いながら、内心では堀井の事をほめちぎってくれるだろうと期待している私・・・あはは

題して「ひろ子の部屋」

{FF04FFFD-ADB8-4DD1-B0FE-B324321DB2D1}

Q1 堀井のサロンに通うようになって、お肌はどうなりましたか?


A 年中テニスをしていますが、シミ、肌荒れが解消され、お肌が健康になりました。

「健康」っていうキーワードいいですね。

美しいお肌=健康なお肌です。刺激にも負けない丈夫なお肌、これからもキープしていきましょうね。

Q2 サロンに通い続ける理由を教えてください。

A エステティシャンの人柄と施術の効果が確実に表れているから。

ちゃんと実感できていることが嬉しいですよね。

お嬢さんにも「お母さん、シミが薄くなったね」と言われたとおっしゃっていましたね。

Q3 堀井はどんな人?


A 美意識、向上心が高い。

いつも笑顔で迎えてくれる。

たまにとんでもないことをして、笑わせてくれる。

人を引き付ける魅力がある人。


もう、褒めすぎや~ん。と言いながらニヤニヤしている私・・・

Q4 エステに来るとき、何を一番楽しみにいらっしゃいますか?

A はなちゃんに会える。



ちょいちょいちょ〜~い!

そこは、堀井さんの気持ちいいマッサージっとか言ってくれるところじゃないの~?

はなに負けた・・・

ガハハ~~ でも、そんな正直なN様が大好き。幸せだ♪

そして最後に・・・

Q5 もしお友達に堀井のサロンを紹介するとしたら、どんなふうに説明しますか?

A エステティシャンの人柄の良さと、1人1人の悩みに親身になってくれる。

そしてそれに応えてくれ、しっかり結果をだしてくれるサロン。


ありがとうございます。

長い付き合いになると日常の会話が多くなっちゃうけど、こんな風にお客様の感じていることを引き出すって楽しいですね。

それを共有することで、さらに私ができることがあるかな?と考えることができるいいきっかけになります。

次の「ひろ子の部屋」も続くよ〜。

ちなみにこちらのお客様のビフォーアフターはこちら
(2012年~2017年のお肌の変化)

その他のお客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら


お客様からいただいた、たくさんの声はこちら


武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
プライムメルマガ登録
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)