当サロンの最高齢者のお客様のお肌をご紹介♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 当サロンの最高齢者のお客様のお肌をご紹介♪


こんにちは。武蔵浦和と戸田の境にあるエステサロンの堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


昨日は看板犬、はなちゃんの9歳の誕生日でした。


お客様が覚えていてくれて、おやつのお土産をいただき大喜びだったはなちゃん。


これからも元気にお客様のおもてなしをさせていただきますね。


さて、今日はまずこちらのお写真をご覧ください。


こちらの方は何歳だと思いますか?


20代、30代ではないことはわかりますが~(笑)


戸田 武蔵浦和 アンチエイジング エステ

実はこちらの女性、80歳!


当サロンの最高齢者のお客様のお肌です。

どうですか?美しいでしょう?


滑らかでツヤツヤしていて、80歳とは思えない美肌ですよ~♪


フェイスラインにうっすらシミが見られますが、これは趣味で始めた野菜作りが原因。


畑に出る時のUV対策が甘かったんです・・・(>_<)


あっという間にシミが増えてきてしまいました。


というか、それまで気になる大きなシミもなかったことに驚き~!


やっぱり紫外線って怖いですね~(>_<)


でも現在は朝晩しっかり美白美容液をプラス。


そして月に1度の美白フェイシャルエステで、改善してきています。


今では「だんだん薄くなってきましたよ^^」とお喜びいただいています。


80歳になっても美肌を保つ秘訣をお聞きしてみると・・・


◆なるべく紫外線に当たらないように気をつけていた

◆自分に合ったスキンケアでしっかり保湿をして乾燥させないこと


大きくはこの2つだそうです。


年齢を重ねてもやっぱり基本は同じということですね♪


尊敬するのは80歳になった今でも、それを継続されているという女子力の高さ!


素晴らしい~^^ 


「いつもどうもありがとう。今日もツルツルで本当に気持ちいい。」とおっしゃってくれるI様。


「昨日も肌がキレイですねと褒められたよ」と笑顔で教えてくれました^^


本当は私の方が元気をいただいています♪


私も80歳になった時、I様のような美しいお肌でいることが目標です(*^-^*)


お客様からは他にもこんな声をいただいています。


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)