母の日エステでこんなに笑顔になりました♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 母の日エステでこんなに笑顔になりました♪


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


本日のお客様は、母の日エステでご来店されたK様です。


施術前は「エステなんてしたことないから緊張します」なんておっしゃっていましたが・・・・


終わった後はこんな笑顔を見せてくれましたよ~^^


さいたま市 戸田 エステ フェイシャル


年齢を重ねても「お肌がキレイになりたい」と思っている女性はたくさんいらっしゃるはず♪


もちろんK様もその中のおひとり。


せっかくですもの。今日はただ「気持ちよかった~」で終わる1日なんてもったいない。


だからちゃんと自分の肌とも向き合っていただきました。


今まで何となくしていたお手入れの間違いや改善点などもアドバイス。


「これくらいの力加減で洗顔すればいいんですね~」とちゃんと意識して感じていただきます。


初めはトリートメントに入ると緊張して肩がガチガチだったお母様。


でもだんだんリラックス・・・施術中はスヤスヤとおやすみになられていました。


その間に長年詰まった小鼻の毛穴のつまりもスッキリ、つるつる~^^


肩、首の凝りもたっぷりと時間をかけてほぐしていきます。


カラダが温まり血流アップすると、くすんでいたお肌がどんどん明るくなっていくのを感じることができますよ♪


さっそく次の日プレゼントしたお客様から


「昨日はどうもありがとうございました。。母が帰ってきてから首のシワがなくなった~と騒いでいましたよ。


気持ちよくて寝ちゃったと言っていました。」とメールをいただきました。


本当に良かったですね。


お母様も「娘がプレゼントしてくれなかったら、たぶんエステなんてすることなかったと思います。感謝ですよね^^」


とおっしゃっていました。


お互いに感謝の気持ちを感じられた素敵な1日になったでしょうね♪


母の日、プレゼントエステは5月末日まで♪


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)