蕨市からのお客様 「思い切ってココへ来てよかった♪」 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 蕨市からご新規のお客様 「思い切って来てよかった♪」


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


先日は蕨市からご新規のお客様がいらっしゃいました。


50代のお客様です。


カウンセリングでは「最近特に鏡を見るのが嫌なんです。しわも深くなってきたし、くすみもしみも気になります。」と悩みを打ち明けてくれました。


「肌の教室のようなところに行ったこともあり、その時すすめられたスキンケアを2年間ほど使っています。」と、自分なりの努力がみられました。


でもそのお顔には笑顔がなく、どことなく半分何か諦めている様子も伺えたのです(>_<)


「それで、お肌の調子はいかがですか?」と質問してみると


「ん~変わりません・・・。いいんだか悪いんだか・・・・」


そうですよね・・・・だからいらしていただいたのでしょう(-_-;)


今回は「若返りたいです。」とのご要望です^^


ですので、その名の通り、ザ!若返りリフトアップコースを受けられました。


乾燥してくすみがちだったお肌は見違えるほどにツヤツヤに~♪


いらしたときに気になっていた頬の毛穴もたっぷり栄養を与えて、内側からグッと持ち上がりました。


鏡をご覧になり「わ~自分じゃないみたい~。肌の透明感が全然違う~!」


そしてお帰りになるときには「今日は思い切ってココへ来て、本当によかったです!


私の肌もまだこれからきれいになるんですね~。毎日のケアをちゃんとしていきたいです。」


と満面の笑顔を見せてくれました。


U様には迷いや疑問がたくさんあったんです(-_-;)


※えっ?私の肌は乾燥しているの?


※私の肌はいったいどんな肌タイプなの?


※このままのお手入れで本当にきれいになるの?


※エステでお肌が変わるの?


※何から始めたらいいの?


カウンセリングや施術中はこんな会話をして、自分のお肌と向き合っていただきました。


思ってもみなかったアドバイスをされた点もあったみたいですよ。


さあ、U様まず自分ができるところからスタートするそうです^^


次回はどんなお肌になっているでしょうか?


どんなふうに意識が変わっているのでしょうか? 


次回のご来店が楽しみな私・・・♪


4月のサロンリニューアルに伴い、現在のコースは3月末日までとなります。


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)