国分寺市からのお客様 「やっと自分の肌がわかりました」 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 国分寺市からのお客様 「やっと自分の肌がわかりました」


こんにちは。武蔵浦和と戸田の境にあるエステサロンの堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


今日は国分寺市から20代のお客様がいらっしゃいました。


お悩みは、ニキビ、乾燥、ざらつき、敏感です。


光エステ 戸田 武蔵浦和 フェイシャル

◆例えばニキビが出ると「自分の肌は脂っぽいの?」と考えてしまいがち。


だから皮脂を取り去るさっぱりとしたスキンケアを選べばいい?


◆お肌全体のざらつきが気になると、「角質が厚くなってきた?」と考えがち。


ピーリングをしてツルツルにすればいい?


◆乾燥が気になると「水分不足かな?」と考えがち。


化粧水をたっぷりつければいいの?



こんな風にひとつひとつの悩みでも「どうしよう」と思いますよね?


それなのに複数の悩みが一気に出てしまったら・・・・


気持ちも落ち込んでしまう気持ちもわかります。


そして、答えがわからなかったり、間違っていたら、その悩みはずっと続くかもしれません(-_-;)


今日のお客様は長年続くお肌のお悩みを「少しでも改善したい」とご来店されました。


S様の場合、カウンセリングでわかったことがあります。


原因はひとつではないということ。


多忙なお仕事からくるカラダの疲労・・・会社を休むわけにはいきません(>_<)


ホルモンバランスの崩れ・・・カラダの中をいじることができません。


でも・・・たとえ2つの問題がクリアできたとしても、お肌の悩みはなくならない可能性もあります。


なぜなら大切なスキンケア選びが間違っているからなんです。


S様の場合、自分のお肌のタイプを知らないままにスキンケアを選んでいました。


そして長年お手入れしていたことによってさらに敏感を作っていたのです。



施術後S様は


「やっと自分がどんな肌なのかということがわかりました。 


肌にとっていいと思ってしていたことが逆に悪かったりしていたんですね。


ちゃんと肌を守って、土台をちゃんと作ろうと思います。」


とおっしゃっていました。


毎日スキンケアの積み重ねがお肌の土台を作ります。


老化は自然現象ですが、敏感は自然現象ではありません。


しっかり守って健康なお肌作りましょうね♪

ご来店されたお客様からはこんな声をいただいています。


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)