【お客様の声】たった1回でこんなに実感できるなんて! | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 【お客様の声】たった1回でこんなに実感できるなんて!


こんにちは。武蔵浦和と戸田の境にあるエステサロンの堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


今日はさいたま市からのお客様です。


フェイシャル施術後、ベッドの上でこんな感想をおっしゃいました。


「今日エステをしていたただいて、実感しました。


今までの自分のお手入れがどんなに雑だったか・・・(>_<)


堀井さんが肌を触ってくれる感触は、本当に優しくソフト。


それなのに、クスミもとれているし、気になっていた毛穴も目立たなくなってる。


たった1回なのに、こんなに変わるんですね~^^」



こちらのお客様は、「少しでも頬の毛穴が目立たなくなれば」と相談をいただきました。


カウンセリングをすると、なぜ毛穴が目立つようになるのかわかってきます。


毛穴ばかりが気になり、ついついゴシゴシ洗い・・・。


そして、毛穴美容液をすりこむ。


でも、なかなか改善しない・・・(>_<)



今日は、まず基本に戻ってお肌をいたわることを学んでいただきました。


汚れはゴシゴシ洗えば取れるものではありません。


大切なのは、何で洗い、何で潤い、何で保護するか?


そして、どのように洗い、どれくらいの量を使い、どのように塗るか?


こんな事がわかるようになると、毛穴は目立たなくなってきます。


こちらのお客様が体験されたコースはこちらです。


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~最終受付18:00
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)