お客様の声「話しやすくて、面白くて、頼りになるエステティシャンです。」 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

●お客様の声「話しやすくて、面白くて、頼りになるエステティシャンです。」


こんにちは。武蔵浦和と北戸田の境にあるフェイシャルエステサロンの堀井です。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /電話をかける


今日のリピーター様は、さいたま市、武蔵浦和からのお客様です。

ご来店歴は8年。当サロンに通い続ける理由をお聞きしました。

題して「ひろ子の部屋」スタート!

image

◆ご来店されたきっかけは?


エステには興味があって、時々ネットで探して利用していました。

知り合いの人に「自宅サロンを始めた人がいるよ」と聞き、お邪魔しました。

その頃は、頬の赤み、ところどころ毛細血管が目立って、吹き出物が出やすい肌でした。

時々、ヒリヒリすることもありました。

◆初来店から8年たちましたが、何か変化はありましたか?

赤みも気にならないし、ヒリヒリすることもなく、肌の調子がいい。

シミも薄くなったし。

それに、先日デパートで肌年齢を調べてもらったらマイナス10歳だったんです。

堀)すっ凄すぎる~! 

堀井の目標はマイナス5歳というのに、もうその域をとうに超えているではないか(笑)

◆それではお肌は改善してきたのに、ずっと通い続けられる理由は?

ずっとこの肌をキープしたいから。

自分のお手入れだけには限界があるし、何より効果を実感している。

全て任せられるし、何も考えなくてもいいからラク。

エステの中身が充実していて、毎回大満足して帰ります。

堀)そう思っていただけて、嬉しいです♪

◆もし、ココに通っていなかったらどうなっていると思いますか?

え~?たぶん8年前の悩みをずっと引きずっていたと思う。

そのまま老化していたし、それ以上に悪くなっていたかな?

堀井はどんな人ですか?

優しくて、話しやすい。

美容以外の事でも、聞いたら何でも応えてくれる。

会話が楽しい、面白い。

堀)私は「面白い」と言われることに快感を覚える、ムフフ・・・

◆もし、知り合いにプライムを紹介するとしたら、どんなサロンだと教えてあげますか?

ぜ~んぜん緊張しないし、行きやすいサロン。

エステティシャンの技術、知識が高いから、全ておまかせできます。

特にマッサージが最高。

ツボをがっつり抑えてくれるので、満足感が凄く高い。

はなちゃんが可愛い♪

堀)たくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます。

毎回、はなちゃんに会うのを楽しみにしていただき、ありがとうございます。

施術後のS様のお肌、ピッカピカのツルッツル~。



「美しいお肌は人を変える」


お客様の笑顔が物語っていますね。

カーネーション只今、母の日エステキャンペーン受付中

お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら


お客様からいただいた、たくさんの声はこちら


武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:00
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
プライムメルマガ登録
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)