【お客様の声】「初回より2回目の方がエステの効果を感じました」 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● お客様の声 「初回より2回目の方がエステの効果を感じました」


こんにちは。武蔵浦和と戸田の境にあるエステサロンの堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


本日のお客様はさいたま市からお越しのS様。


2週間前に初来店され、本日2回目のフェイシャルエステです。


前回も施術後のプルプル、しっとりお肌に感動していたS様。


今回は色々な角度から鏡をご覧になり


「なんか前回よりもさらにいい感じ! なんでこんなに白くてツヤツヤなの?」


とめちゃめちゃ笑顔^^




そして肌を何度も触って


「絶対前回より効果を感じる~! すご~い!」 とご満悦であります♪


でも、S様がなぜ2回目の方が効果を感じたのでしょう?


それは初回でのアドバイスでした。


S様は肌の老化が気になっているのに、さらに老化を助長させるようなお手入れをされていたんです。


乾燥肌なのにべたつくのが嫌だから、できるだけスッキリ、サッパリしたい。


だから時間をかけてよ~く洗って、化粧水で水分補給、さらっと乳液仕上げ。 


ふむふむ・・・・これだけでも問題点が見えますね(>_<)


この2週間はそこを改善していただきました。


ですので、今回いらしたときには前回よりお肌の状態が底上げされていたんです^^


それはお部屋に入ってきた時にすぐにわかりましたよ♪


だって前回はカサカサしていた肌が、今回はエステの前からツヤがあるんですもの。


思わず言っちゃいました。


「S様、ちゃんとアドバイス実行されましたね。 素晴らしいです!」


「そうなの。 わかりました?」


「もちろんです」


S様の美肌への道はまだまだ続いていきそうです^^


お肌を底上げして美肌になるフェイシャルエステ


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)