さいたま市東大宮のお客様「気になっていた額のポツポツがなくなりました」 | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● さいたま市東大宮のお客様「気になっていた額のポツポツがなくなりました」


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する /電話をかける


今日は、さいたま市東大宮からM様がいらっしゃいました。


もちろん武蔵浦和まで、はなちゃんと一緒に送迎~♪


今回で4回目のフェイシャルエステになります。


うふふ・・・施術後、こんな素敵な2ショット写真いただきました~!


武蔵浦和 戸田 さいたま市 エステ フェイシャル


めっちゃいい笑顔でしょう? 


だってね~、またまたすっごく嬉しいご報告をいただいたんです♪


施術に入る前に「堀井さん、ずっと気になっていた額のポツポツが、いつの間にかなくなっているの。あんなに乾燥していた肌も、今はしっとり。これも堀井さんのおかげ。ありがとう~」


とおっしゃられ、堀井は感激!そして拍手パチパチパチ~。


ホントにホントによかったね~^^


9月に初来店された時の悩みは、しわ、しみ、毛穴。


そして、額やあごに原因不明のポツポツが見られ、悩んでおられました。


私にできることは、そのポツポツの治療ではありません。


とにかく、M様のお肌の状態をベストにして差し上げることだと思い、ずっとアドバイスをしてきました。


M様のお肌にあったスキンケアとお手入れを約3か月半、徹底していただいたのです。


すると、あんなに悩んでいたポツポツがほとんどなくなってしまいました。


実は私もびっくり!


ということは、ポツポツの原因は、自分のお手入れが作り出していたかもしれませんね。


本来お肌が健康なら、ニキビ、吹き出物、湿疹、痒み、赤みなど、肌トラブルは出ないものです。


それが出るということは、お肌がサインを出しているということ。


でも、その原因が身体の中の問題なのか? 外の問題なのか? 


これを判断することは、とても難しいことです。 それほど複雑なんです・・・(>_<)


でも、今回M様は自分の肌にあったスキンケア、正しいお手入れをすることで油分、水分のバランスをベストにすることができました。


これが、ポツポツの改善につながっていったのだと思います。


最近は、以前よりずっと肌が滑らかになって、毎朝お肌にさわるのが楽しみなんですって!


毎朝、笑顔で1日のスタートを切れるなんて最高~(*^-^*)


さあ、あなたも本来の美しい素肌を取り戻して、笑顔になりたくないですか?


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
お客様の声
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)