紫外線を浴びたお肌が、よみがえりました♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● 紫外線を浴びた肌が、よみがえりました♪


こんにちは。堀井ひろこです。


メニュー /アクセス /メールで予約 /電話をかける


本日は戸田市からのフェイシャルエステのお客様がいらっしゃいました♪



N様は現在、定期的にフェイシャルエステでご来店されています。


特にテニスが大好き。だからどうしても紫外線を浴びる量が多いんです(>_<)


ご本人も紫外線は1番肌を老化させることは重々承知。


だから対策もガッツリしているんですけど・・・。


それでも、容赦のない紫外線でダメージを受け、どうしても日焼けしちゃいます(>_<)


今日はそんなダメージ肌を若返りリフトアップコースで栄養補給^^


N様には、美白美容液をたっぷりと導入、マッサージクリームも美白メインで調合、美白パックと美白攻め~


おかげで、お肌が内側からふっくらして、透明感がアップ、元気をとりもどしました♪


施術後、鏡を見て「色が白くなってる。首のハリが全然違う!」と驚きの声(*^-^*)


うふふ^^ やったね!


そんなN様から感想をいただきました。


「昔から太陽をたくさん浴びてきた私は、歳を重ねるたびに、しみ、しわ、たるみに悩まさています。


今でもテニスは続けていますが、堀井さんのおかげでずいぶんお肌に変化が表れてきました♪


私の肌に合ったお手入れの賜物と感謝しています。


最近では家でのお手入れも楽しくなってきました。


老化を遅らせるように頑張りますね!


いつもありがとう!」


その言葉通り2年前のお肌と現在のお肌、その差は歴然なんです。


それは後日ビフォーアフターでご紹介しちゃいますね^^ お楽しみに!


フェイシャルエステで、若々しいお肌を手に入れて、かっこいいスマッシュ決めちゃいましょう


戸田のアンチエイジングフェイシャルエステサロン
Prime (プライム)


埼玉県戸田市美女木1056
女性専用 10:00~最終受付18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
お客様の声
アクセス
しわ、しみ、毛穴にさよなら!プロが教える美肌の秘訣♪

予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・春日部・吉川町・鳩ヶ谷・日高、川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)