お母さんへエステのプレゼント。翌日届いた娘さんからのメール♪ | ⁻5歳若返る、エステサロン プライム

⁻5歳若返る、エステサロン プライム

年齢を重ねることで起こりうる肌トラブルを、お肌のプロが土台から作りなおします。自らの肌力を底上げして、見た目年齢マイナス5歳肌へ。自分史上最高の肌を手に入れることでストレスフリーな人生を送りましょう。

● お母さんへエステのプレゼント。翌日届いた娘さんからのメール♪

こんにちは。武蔵浦和と北戸田の境にあるフェイシャルエステサロンの堀井です。


メニュー /アクセス /お客様の声 /予約する/予約状況 /電話をかける


今日は久喜市からのお客様。

娘さんが、「母の日のプレゼントにぜひエステを体験させてあげたい」と連れてきていただいたのが4年前。

それがご縁でお母さんにとって「母の日エステ」が年に一度のお楽しみとなっています。



5月の母の日エステまでは、まだ先と思っていたのですが・・・

1月はお母さんの誕生月ということで、半年ぶりのエステにご来店していただきました♪

お母さん開口一番「楽しみにしていました。」と。

私も「ありがとうございます。私も心を込めて頑張ります」と気合入ってます。

今日は大好きな背中のトリートメント付き。

お灸の痕がちょっと痛々しい肩を丁寧にほぐしてあげると

「気もちいい~」

凝り固まった首の筋をほぐしていると・・・

「そこそこ、そこが凄く凝ってるんです。気持ちいい~」と

「気持ちいい」を連発するお母さん(笑)



フェイシャルは、気になるたるみをググッ~とリフトアップしました。

施術が終わりとベッドを起こすと、「ふ~~~」と大きな深呼吸。

そして「今日も至福の時間でした」と満面の笑顔に(*^-^*)

翌日、娘さんからこんなメールが届きました。

「今回も本当にありがとうございました。

堀井さんはゴッドハンドだと、母は嬉しそうに話していました。

今回も大絶賛しておりました。

そしてエステ後、毎回肌も明るくなってツヤが出て、堀井さんさすがだなと感じています。

ありがとうございました。」


むふふ・・・ちょっとニヤけてしまった(*^-^*)

たまにこんなメールをもらうと、さらにやる気が起きる単純な私です。

でも、すごく羨ましい母娘関係ですね。

ふっと考えてみました。

自分がエステティシャンになってから母に何度エステをしてあげただろう?

ベッドがないとか、腰が痛い、時間がない。

なんやかんや理由をつけて、たぶん2~3回程度だと思う。

何て娘だ~(-_-;) ごめんねお母さん・・・

今度実家に帰ったら、マッサージしてあげよう(*^-^*)

お客様のフェイシャルビフォーアフターはこちら


お客様からいただいた、たくさんの声はこちら


武蔵浦和・北戸田アンチエイジングフェイシャルエステ
Prime (プライム)

埼玉県戸田市美女木
女性専用 10:00~18:30
定休日(日、祝日)

メニュー
アクセス
ビフォーアフター
お客様の声
プライムメルマガ登録
予約状況
簡単予約フォーム
携帯からの予約はこちら
090-9295-9816

留守番電話にお名前、電話番号、問い合わせ内容を忘れずにお願いします。


戸田・武蔵浦和・川口・蕨・さいたま市・浦和・大宮・朝霞・和光・三郷・草加・鳩ヶ谷・川越からもご来店いただいています。


フェイシャルエステはリフトアップ、乾燥、毛穴、美白などのコースが充実。(しわ、毛穴、たるみ、しみ、くすみ、敏感)