見たら次は自分の番!?『百人のキセキ』 ★みんなの報告更新中★ | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

“百人のキセキ”
 
初めての方へ右矢印右矢印百人のキセキとは 

 

宝石紫
1人目の報告 
「引き寄せは伝染する」   

宝石緑
2人目の報告 
「握りしめているものを手離すと起こるキセキ」 
宝石赤
3人目の報告 
「クライアントが引き寄せを起こす」  

宝石白4人目の報告 
「シンクロ!?楽しい1週間でした  

宝石ブルー
5人目の報告 
「素敵な出会いがありました!」 
宝石紫
6人目の報告 
「自分探しは大事!でも実践はもっと大事」 
宝石緑
7人目の報告 
「ハピボディメソッドの効果」 
宝石赤
8人目の報告 
「変わるときってこんな感じ?」 
宝石白
9人目の報告 
「マイナスも面白い発見に変わる?」 
宝石紫
10人目の報告 
「引き寄せは伝染する②」 
宝石緑
11人目の報告 
「自分が本当に望んでいることと望んでいないこと」 
宝石赤
12人目の報告 
「普通はありえない条件!?でも仕事は見つかってしまう」 
宝石白
13人目の報告 
「出会う人の幅は広がった!」 
宝石紫
14人目の報告 
「理想の人も引き寄せる!?でもやりすぎは逆効果」 
宝石緑
15人目の報告 
「思っていたことと違うものが実はブレーキだった!?」 
宝石赤
16人目の報告 
「使命なんてみつからなくってもいい」 
宝石白
17人目の報告 
「しなければならないがなくなっただけで大変化!」 
宝石紫
18人目の報告 
「お金がないからできないは自分で決めてただけだった!?」 
宝石緑
19人目の報告 
「収入が3倍に!?私頑張ってたんだということがわかりました」 
宝石赤
20人目の報告 
「一瞬嫌なことだ!と思ったことは実はいいことでした」 
宝石白
21人目の報告 
「意識していないのに起きた引き寄せ!条件付けは後でもできる」 
宝石紫
22人目の報告 
「上がるアイテムは引き寄せ力を上げる!?」 
宝石緑 23人目の報告 
「トラウマは思い込みだった!?」 
宝石赤
24人目の報告 
「結婚しました!」 
宝石白
25人目の報告 
「私は私でいい!他人と比べなくなりました!」 
宝石紫
26人目の報告 
「そろそろ会いたいと思っていたら・・・」 
宝石緑
27人目の報告 
「100個ワークすでに8個も叶いました!」 
宝石赤
28人目の報告 
「すごい引き寄せきてたのに気付かなかった!?」 
宝石白
29人目の報告 
  「無意識に自分で実現してしまいましたw」 
宝石紫
30人目の報告 
 親子関係も変わってきちゃう!?」 
宝石緑
31人目の報告 
「”ある”に目を向けたらなんだか幸せになった!」 
宝石赤
32人目の報告 
「引き寄せは起こすものではなく起きるもの」 
宝石白
33人目の報告 
「不安でいっぱいのときは波長の高そうな人に意識を向けてみる」 
宝石紫
34人目の報告 
「お金のブレーキが外れた!?」 
宝石緑
35人目の報告 
「外出したり人に会うのが少し楽しくなってきました!」 
宝石赤
36人目の報告 
「出版が決まりました!」 
宝石白
37人目の報告 
「なんとなく引き寄せが出来ているような気がしてきた!」 
宝石紫
38人目の報告 
「ずっと許せなかったことを手放せました」 
宝石緑
39人目の報告 
「おままごと手法で引き寄せ遊び!?」 
宝石赤
40人目の報告 
「楽しんで簡単に取り組めて結果がでる100個単語帳」 
宝石白
41人目の報告 
「お金じゃないけどお金と同じ効力!?」 
宝石紫
42人目の報告 

「やりたいと思える仕事に出会い一歩踏み出せた!」
 
宝石緑
43人目の報告
「母親との関係が少し変わりました!」 
宝石赤
44人目の報告
「自分に甘くできるようになりました」 
宝石白45人目の報告
「お金はお金じゃなくても満たされる!」
 
宝石紫46人目の報告
「一瞬マイナスかと思いきや実は新しいスタートだった」 
宝石緑47人目の報告
「今を大事にしたら、苦手な上司がいなくなった!?」 
宝石赤48人目の報告
「なるようにしかならないや!」 
宝石白49人目の報告
「インプット中断!アウトプット集中期間!」 
宝石紫50人目の報告
「次は自分だ!を信じてホントに自分になりました!」 

嬉しい報告がここにどんどんたまっていく
読み返すだけでも
こんなにたくさんキセキがあるのかと思うだけで
なんだか元気がでるし幸せな気分になりますね音譜

今、順調に進んでいる人も
今、なんだか少し止まってしまっている人も

どんな状況にあったとしても
この記事を見て、そこに書かれている出来事を
共有できたということは


そう・・・


『次は自分だ!』 


より、たくさんの人に共有すればするほど
もっともっと返ってきます

“出したこと””先に与えたもの“

が必ず自分に返ってくるのですから・・
うれしい報告をお待ちしております!

  ダウン  ダウン 
読者登録してね 

ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com