『百人のキセキ』とは ~奇跡の連鎖を生むプロジェクト~ | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


このブログで公開している

ベル百人のキセキベル



というプロジェクト


私のもとに訪れてくれた
受講生のみなさまに起こった
キセキの数々を
リアルタイムに共有している
取り組みです


実際に
受講生からの報告のメールを
ほぼそのまま
文章として使って掲載しています
(個人情報など一部割愛しているところはあります)



どうして
この取り組みを始めたのか・・・・



いろんなタイプの人
いろんな状況の人
その人によって違う願望


さまざまな立場にいる人
いろんな状況の人たちからの

リアルキセキの報告

を目にすることで


「わたしにも出来るかも!?」
「わたしのもとにもくるかも!?」


と、少しでも感じていただけたらという
想いでスタートしています





受講生のみなさまから入る嬉しい報告を
たくさんの人に広めることによって

その喜びは相乗効果を生み

さらに大きな喜びを創り上げるのではないか

という実験です!(笑)




この嬉しい報告を目にした!
自分と似ている状況の人に
ミラクルが起こった!





次は自分だ!の法則



この法則を実感していただける
きっかけになればとも思っております



そしてもう一つパー


モノゴトは
『先に出す』
『先に与える』



から何かが入ってくのです



「先に出す」

これがとても大切な行動の一つになります



出してスペースをあけるから
そこにさらなるよいものが入ってくるのです



ご報告を下さるみなさまにとっては
自分の身に起こった良い情報・嬉しかったこと
このことを自分以外の方に共有するというカタチで

「出す」
ということをこの場でしている
ということにもなります




百人のキセキキラキラ



キセキの報告は
受講生の方でなくても構いません



私のブログを見ていただいて

何か実際に実験してみたらこんなだった!
やり続けたらこんな成果が出ましたよー!


ということがあったら
ぜひお知らせください!!!


いただいたそのキセキの報告を
こちらで掲載させていただきます


それが
あなたにとって
「出す」という行為につながります


そのあなたからの記事を読んで

「次は自分だ!」
「私にもできるかも!?」

と思ってくれる人が増えるのは間違いないのですから



この
「百人のキセキ」

と言う取り組みは
みなさんと一緒に創り上げていく

奇跡の連鎖を生む
プロジェクトです



ぜひ賛同いただける方は
このキセキのプロジェクトにご参加ください!!!


ご報告・ご感想
お待ちしております♪


  ダウン  ダウン 
読者登録してね

ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com