百人のキセキ 50人目の報告 "次は自分だ!”を信じてホントに自分になりました! | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


見たら次は自分の番!
クローバー百人のキセキ 更新中
クローバー

================
※初めての方へ※
 コチラをお読みください
右矢印右矢印『百人のキセキとは』

================


つい先日
何年もかかってようやく自分の夢を
実現し出した
受講生のサワさんから

こんなメッセージをいただきました



「自分のやりたいことで メシを食いたい!!」
そう決めて、 ステージを変えることにしたら
本当に容赦なく次々来る試練に、
吐きそうになってました。。笑


そうして心が折れた時、
以前、美ゆきさんが私を
「昔の自分にすごく似ている…苦笑」
と言っていたのが

やっぱり私にはダメなのかも…と
諦めかけた気持ちから
乗り越える時の希望として
どこかでずっと残っていました。


それこそ、
「次は、私だ。」です。笑


美ゆきさんにもこんな時期があったんだ。
その時期と私がすごく似ているのだとしたら、
つまり、私もこれを乗り越えたら、
美ゆきさんのように飛躍するってことか!
と、それを信じて、そこを目指しました。


今、本当に法人化が決まり、
試練を乗り越えて一安心し、
冷静になって思うと
美ゆきさんみたいな素敵な人と
自分が同じだなんて、


…なんというおこがましい。。笑
と気付いたのですが
乗り越えようと必死すぎて
そんな遠慮や自信のなさは
すっ飛んでました。







やり続ければ

やっぱり実現します


彼女の場合は少々
ストイックすぎ(笑)ですが

それでも
結局最後には
それをストーリーに変えてしまえば


”苦労にはならない”

のかもしれません




そして彼女にとって
一番効果のあった法則は

次は自分だ!

と思えたことなのかもしれません



見事に活用して
そして、その効果を証明してくれました



きっと私にもできる
きっと私にもくる


遠慮や自信なんて
必要ありません

今の自分と比べる必要はないのですから・・



彼女も”そんなのすっとんでた!”
といっていましたが
ここがものすごく
重要なポイントだったのだと思います



サワさんおめでとう♪




誰かの素敵なストーリーや
その出来事を見たら

今の自分の状態は関係なく


素直にこう思うことです


『次は自分だ!!!』





  ダウン   ダウン

読者登録してね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
      プレゼント幸運体質プロジェクトプレゼント
引き寄せ思考の法則2日間集中講座
  4月18日(土)19日(日)申し込み受付中
       お申し込みはコチラから  あと2名!
※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※
※※※
シアワセ写心撮影つき★


ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜



 
  

 
※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com

 

★ハピ女カレッジ 清水美ゆき★