実践した人だけがぐんぐん進む!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中
クローバー


先日
タッピングの養成講座を受講してくれた
Rさん

さっそくすぐにお家で実践!!!!

講義中は
ちょっとしか曲がらなかったスプーン
ここまでできるようになってしまったようです・・苦笑




この行動力が素晴らしい



すぐに持ち帰ったものを実践できる人は
本当に少ないのです


セミナーに出ても
書籍を読んでも


いいこと聞いた
いい情報を手にいれた
なんかいい気分になった
きっと何か変化が出そうだ



ただ、そう感じるだけで
多くの人はそれだけ
何もしない人が多いのです


何もしないとどうなるか
しばらくすると
すぐにまたもとの状態に戻ってしまう


しばらくはいい気分が続くけど
なんだかまた不安になる


だからまた
そのセミナーに行く
新しい本を読む


その繰り返しになってしまうのです

ひどいと
わたしが当時かかってしまった
自己啓発病に・・・・



実際に使う、取り組んでみると
自分のものになります
体験すると実感できるのです

すると
どうなるのか?



自分だったら今の生活にどう使って行けるかな?
これってどう意味なんだろう?
もしかしたらこっちのほうがいいのではないかな?




体験したからこそわかる
疑問や質問がでてきます


さまざまな法則と呼ばれるツールを
確認として
使えるようになるのです


何でもいいのでひとつだけ
簡単にできるもの
いつも日替わりでもいいので
実践し続けてみて下さい


きっと
自分だけの法則が完成し
他人の法則は
必要なくなる日がくると思いますよ





ご案内している下記の講座
スペシャルな企画を組み合わせることにいたしました

※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※
 プレゼント幸運体質プロジェクトプレゼント
引き寄せ思考の法則2日間集中講座
  4月18日(土)19日(日)申し込み受付中
       お申し込みはコチラから
※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※
※※※

終了日に幸運体質になった
その姿を写心におさめます!



本来の可能性を引き出した
まさにその瞬間を手元に残したい!!!
そして、その写心の自分をみるたびに
そのときの感覚をよみがえらせてほしい!


言語だけでは限界があります
だから、自分の姿を写心におさめる企画にしました


撮影してくれるのは
人生を広げる写心家のCHIKAさん



間違いなく
最高の瞬間をおさめてくれます

わたしも
先日の八芳園のイベントで
わずか5分くらいでしたが
こんな素敵な写心を撮ってくれました




さらに素敵な講座にバージョンUPしそうです音譜


 

ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜



   

 
※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com

 

    ダウン   ダウン
読者登録してね  


ハピ女カレッジ 清水美ゆき