百人のキセキ 31人目のご報告  “ある”に目をむけたらなんだか幸せになった! | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー

昨日は
引き寄せマスターコース2回目

約1カ月あいての2回目でしたが
自分自身におこることや
自分に対しての感覚は激変したようで

受講生のおひとりから
こんな素敵な報告をいただきました!


宿題で出た
”ある”に目を向けること


目を向け始めたら
なんだかすっごい恵まれていることに
気づきました

あらためて見るとスゴイ!!!


こなりたい
あんなふうにしたい

引き寄せ講座だから
欲しいものを手に入れる!という感じで
いたのですが

そもそも
かなりもっている!ということに
ほんとに心から気づきました



そうなると
じわーっと幸せな感じが


なんか
このままでも十分なんだなあと
ほんとの意味で体感することができました


こうしたいなあという思いはあっても
ものすごく強い感じではなくて
なんとなくなんです

ほんとにこれだけで
ラクな感じで

具体的に
これ引き寄せた―というものも
あると思うのですが(笑)

この心地よさが手に入ったものの中で
一番のような気がします






こうなりたい
あれしたい!
これ欲しい!

あまりにも強い思いで取り組みすぎると
今の自分が足りないという刷り込みになる場合もあります


そして
今どれだけのものを手にしているのか
忘れてしまうのです


実は
引き寄せを学んでしまうと
ここが大きな落とし穴だったりもする


今が充分楽しいんだということを
感じつつ
こうしたいなあと軽く思う



コトバでいうのは簡単ですが
実際に取り組むのは意外と難しい


わたしもたくさん実験、取り組みをしました


これは間違いなく
感覚で掴むものなので・・・



“わたしが今持っているもの”
”わたしにあるもの”



この取り組みをしてみると
思っている以上にたくさん今手にしていること
そして満たされている感覚が味わえるかもしれませんよ



確実に出版したい人!集まれ!
~出版機会がその場でもらえる~
『出版シンクロニシティ講座』



ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜




★引き寄せ思考の法則 オープンセミナー★ 

 2015年2月8日(日)13:00~16:00@新宿


 

ベルリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング体験セミナー

ベルリミットブレイクマスター個人セッション

  ※随時開催・受付しています
    ご希望の方は直接お問い合わせください



※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


ダウン   ダウン
読者登録してね
 

★引き寄せ思考の法則 マスターコース(全3回)★

 第0期:2014年12月より開校中ベル

 第1期:2015年 4月より開校予定


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com