百人のキセキ 21人目のご報告♪意識してないのに起きた引き寄せ!条件付けは後でもできる♪ | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー



引き寄せするぞ!
と思わないことがポイント

ということを
体験された方からこんなご報告がありました!



清水さんご無沙汰しています!

引き寄せの体験 シェアさせてもらってもいいですか?

“引き寄せをしよう‼︎”
って意識していなかったんですが。。


10月末に今の仕事以外に
何か仕事したいな、探そうかな、
と思った一週間後、

お客様か らの紹介で、
すぐにあるお仕事が決まりました

あまりにもすぐ決まったので、
決まった後に
条件などを先に引き寄せしておけばよかった…
と思いました。



それでお受けしてから
幾つかの譲れない条件だけ決め、
打ち合わせ時に社長にお話したら
全てokでした。

そしてもう一つ

勤務18時までだったのですが
心の中で17時までにして ほしいなぁ
でもさすがに言えないよねぇって思っていたら

社長の方から17時まででもいいよ、
と言ってこられたのには驚きました


しかも会社のHPに私がしている仕事の
バナーを作って下さるとのこと


仕事の特性もあるので すが
仕事の一環として今の仕事をしてもよい


とのこと。それも驚きました。


事細かい条件で引き寄せてはいなかったのですが、
神様ー私に合った仕事に出会わせて
(^ ^)なんて安易に考えてはいました

今回の事で、これからは逆に
もっと意識して細かく引き寄せしておこう‼︎と思いました。






もともとなんとなくできている方だったのですが
さらに加速して使えるようになったようです


ここで一番のポイントは

“引き寄せしよう”

思わなかったこと


細かく条件付けしてみるのもいいと思いますが
その条件付け自体が
実は思い込みだったりすることもあるので

場合によっては
この方のように
ざっくりオーダーした方が良い場合もあります




そして何よりも
手に入った後でも
条件付けはできるのです


そしてこの場合
相手の社長さんと
実際の交渉の前に
マインドコミュニケーション
をとっていたところもポイント


こうしてくれたらいいなあ
この条件でOKっていってくれないかなあ


会う前にコミュニケーションをとっていると
相手はその波長を無意識にくみ取って
相手の方から
自分が言いたかったことを言ってくれる

という現象が起きます


ちなみにわたしは
これで営業の受注をしまくりました(笑)





細かい条件付けをせずに

“わたしに合った○○でよろしく!”

というオーダーをしてみると
なかなかこなかったものも
あっさり手元にくるかも?!しれませんよ


ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜



人気ブログランキングへ


ベルリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング体験セミナー
ベルリミットブレイクマスター個人セッション

  ※随時開催・受付しています
    ご希望の方は直接お問い合わせください


★クリスマス特別イベント in 魔法の国★
Happyブレイン×引き寄せコラボセミナー
※男性ももちろん参加ok 気になる方はクリックアップアップ


※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


ダウン   ダウン
読者登録してね
 


★引き寄せ思考の法則 マスターコース(全3回)★

 2014年12月より開校ベル


①2014年12月6日(土)10:00~15:00 @新宿

②2015年1月実施予定 

③2015年2月実施予定 

 ※②③は受講者のみなさまと調整します

 


★新年特別企画 『引き寄せ』×『動心学』コラボイベント★
 2015年1月17日(土)13:00~17:00 @都内 <開催予定>


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com