百人のキセキ 7人目のご報告 ハピボディメソッドの効果 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

昨日、ハピボディメソッドのセミナーの様子を
少しお伝えいたしましたが  クローバー記事はコチラ クローバー

なんとっ!!!

本日朝、受講したばかりの方から
嬉しい報告が参りました!!


成果がはやすぎますっ(笑)

とういことで
百人のキセキ 7人目キラキラの報告です



※※今までのキセキはこちらにまとめています ※※


良いことありました!

美ゆきさん

先日はありがとうございました
会えて嬉しかったです

嬉しいしいことがありましたので
シェアさせていただきます

①一昨日・昨日と駅員さんやサラリーマンの方数名に
 見られているような感覚がありました

②主人に歩き方を見せたら
 「身体、いじってもらったの?O脚が治ったじゃん」と言われました。
 そして「何色オーラが出てる?」と聞いてみたところ
 「赤」と言われました

 普段はそんなこと一切言わない主人です

③昨日、下着を買いに行き店員さんにに
 初めてオーダー下着を進められ良いものが出来上がりそうです
 ワンランク上の対応をしてくれた気分で気持ち良く買い物ができました!
(今までは規制のものから店員さんにに選んでもらって
 決めていたのでしっくりくるものがなかなか見つかりませんでした。)

美ゆきさん、ありがとうございます
また何かありましたらシェアさせていただきます(((o(*゜▽゜*)o)))



受講前からキラキラしていて
存在感が出ているのでは?と思っていたのですが
ご本人は「そんなことないんです!!!」
かたくなにおっしゃっていました・・(笑)

わたしがしたことは
本人が気になっているところを克服するコツをお伝えして
背中をちょこっと押してみただけです


自分でダメだ、恥ずかしいと思っている部分は
実はほとんど「錯覚です」

コンプレックスも
他人から見たら長所に見える

何かの思い込みの制限がかかっていて
気になって仕方なく
余計マイナスに強調されているように
自分では感じてしまう

気になるならそれを改善する
うまくいかない方ではなく
うまくいく方の方法を試してみる

それだけで
気になっていたこと
ダメだと思っていた部分は
さほど気にならなくなります


カラダの使い方は
それがすぐに効果で出るので
実感が早い


そしてこの感覚をそのまま
引き寄せ思考の法則に使っていけばいいだけなのです


思考の使い方かあ・・と思っている方は
まずはカラダの使い方から変えてみると
変化の実感ができるようになるかもしれませんよ

  ダウン ダウン 
読者登録してね

★引き寄せ思考の法則オープンセミナー★
2014年9月21日(日)13:00~16:00 @新宿


★リミットブレイクマスター・ミラクルタッピング★
 2014年10月4日(土)14:00~16:00 @新宿


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com