百人のキセキ 9人目のご報告♪「マイナスも面白い発見に変わる?」 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー

9人目のご報告!

それまでなんとなくは知っていたけど
ちゃんと知ったうえで取り組んだのは初めて!
という受講者の方からのご報告です




こんばんは。
先日は楽しいセッションをありがとうございました。

本当に初めてお会いしたとは思えない、
濃密な三時間でした。
私は面白そうな物や人を見ると
つい嬉しくなってニヤニヤしてしま
う癖があるのですが、
清水さんがとてもキラキラした素敵な方だったので、
ずっとニヤニヤしてました(笑)

お話の方も、
私が気にしてしまうポイントなんかを
あっけらかんと吹き飛ばして
くださったので、
「おお!簡単なことだったんだ」

と目から鱗な事がたくさんありました。

引き寄せに関しては
今まで書籍やブログからの情報しかなかったの
で、
実際に体験している方から
自分の耳でお話を聞くことができて、
すとんと腑に落ちた感じです。


自分を観察したり実験したりというのが面白いな
と思いましたので
、早速やっているのですが、
自分のブロックに気づく事が多くなりました。

あ、私こんな所にブロックあったのね…と。
わかると俄然面白くなってきますね。

それと同時に今まで気づかなかった
周りの人達のブロックがやたら
目に入るようになりました。
その度に少し悲しさを覚えてもやっとしていたのです。

でも教えていただいた引き寄せの原理を思い出せば、
そもそも自分から発信した物が返って来てるはずと思いまして
よくよく観察して見ると、
他人の中に見えるブロックがどれも
もともと私が持ってたブロック
と一致しているようでした。

それに気づいたのが私にはすごく新鮮な体験で、
おもしろい~!と叫びたい気持ちでした。

そんな変化のあった一週間です。

また清水さんにお会いできた時は
もっと色々変化してるはずとゆる
ーく実践しております。

本当にありがとうございました。
おかげで毎日更に楽しくなってしまいました。


なんともうれしいご報告です

どうやら
「親しみやすい」「セミナーっぽくない」
「ゆるい感じでなんとなく始まる」は
わたしのセミナーの特徴のようです(笑)


”引き寄せ”をしはじめると

気づくことが多くなり
ものすごい発見!(自分にとっては)が、たくさんでてきます

そのたびに面白くなるという現象が続きます


わたしもそうでした
意外な自分を発見できる・・ともいえます


>自分から発信した物が返って来てるはず

→このことに気づいて、腹おちするとほんとに大きい効果が得られます
 「すべて自分が見ている世界」
 「自分が創っている世界」

 であるということを 受け入れることができると
 ほんとの意味での自由が実感できます

次にお会いできるのがホントに楽しみです

ゆるーく引き寄せを実践して
楽しい毎日が続く
そんな自分になっていけるといいですね

 ダウン  ダウン 
読者登録してね


★引き寄せ思考の法則オープンセミナー★
 2014年10月25日(土)13:00~16:00 @新宿

★リミットブレイクマスター・ミラクルタッピング★
 2014年10月4日(土)14:00~16:00 @新宿


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com