百人のキセキ 16人目のご報告♪「使命なんて見つからなくってもいい」 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー

本日はこんな素敵な報告がありました!

“引き寄せ”に興味をもつと
まず真っ先に
自分自身のことを知ることが必要になります

すると・・

こんなトラップにはまってしまうこともあります叫び

わたしの使命ってなんなんだろう?
これをするために生まれてきたって思うことは何だろう?
これだ!!と言い切れるものは何なのか?

はまるとなかなか抜け出せない・・・
いわゆる自分探しの旅



コチラの方も
はじめは
「やりたいことはこれだ!と
 ゆるぎなく言えるようなことを見つけたいんです!」

と言ってわたしのところへいらっしゃいました
それが今では・・


こんにちは。美ゆきさん。
個別のセッションを受けて~2か月
1回目から2回目、2回目から3回目と
少しずつ自分が変化をしていることが
ほんとうにわかる2か月でした

はじめに伺ったときのわたしは
いつのことだろう・・なんて思えてしまうほど
今はとっても充実し、そして安心感に包まれています
あーなんでもOK、これでいいんだなって

それまで
さまざまな書籍やセミナーも受講し
セッションなども受けました
そのたびに
わたしが本当にやりたいことってなんなのだろう
これだと思えることは何なのだろうと
見つからないことにとても悩んでいました

まるで見つからないことがダメなことのように
そして、やりたいことが変わってしまうことはダメなのだと
思っていました

そんなところに美ゆきさんからひとこと
「ずっとわからないいままだし、常に変化しているんだから
 変わるのなんて当たり前

 何が大切かは今、自分が興味があることやおもしろそう!と
 思うことをとりあえずなんでもやってみること
 やってみたら意外とおもしろくなかったなんてこともある

 見つからないからおもしろい
 見つかっても興味があることはまた出てくる
 違うなと思ったらいつでも別のことをすればいい

 最後は必ずすべてつながってくるのが
 振り返った時にはじめてわかるから」

衝撃でした

今まで、これだと思うことを見つけてそこに向かって
取り組んでいくことが必要なことで
それを見つけたい!と必死だったので

そんなのいつも変わるし見つかっても見つからなくても
どっちでもいい
自分がとにかく楽しく、やりたいことをしていけば
これがそうだったと最後にわかったりする

今はもう
探して迷っている時間がもったいない
ピンときたらやってみる
それだけで過ごしています
だからか、いいなと思ったことはどんどん実現しています

本当にありがとうございます

さらに今度は
引き寄せを加速させるためにステップアップしていきたいと
思っています
次回もよろしくお願いたします!
ありがとうございます


自分探しの旅から無事に帰ってきてくれました

見つける・探す をやめたら
毎日が楽しくなってきた
なんでもOKだと思えるようになってきた


そして
なんとなくこれかもしれないなあ?と感じることを
手にし始めたようです


でもそこには固執しない
やろうと思えばなんでもできるから

そんなふうに変化してきたようです

わたしもその昔
わたしのミッションは何なのだろう・・と
トラップにはまって身動きがとれないことがありました

そんなのわからないし
最後にわかればいいや

変化するのなんて当たり前
やりたいようにやってみればいいんだ

と思ってからは
すべてが実現する動きに変わっていきました

今でも変化し続けています
こうなれたらいいなあと思うことは
1年前より少し変わっています

それもOK

やりたいこと探し
使命を見つけること

やめちゃえば
あっさり
あれ?これかなあというものが
見つかったりするかもしれませんよ

見つからないときは
探すのをやめると
意外と目の前にあったりするものです(笑)


※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com

ダウン   ダウン
読者登録してね

★引き寄せ思考の法則 マスターコース(全3回)★

 2014年12月より開校ベル


①2014年12月6日(土)10:00~15:00 @新宿

②2015年1月実施予定 

③2015年2月実施予定 

 ※②③は受講者のみなさまと調整します


★引き寄せ思考の法則 オープンセミナー★

 2014年11月15日(土)13:00~16:00 @新宿


★Happyクリスマス特別イベントin 魔法の国
 『引き寄せ×脳のしくみ』
 魔法の力を使ってmyトリセツを手に入れる
 2014年12月20日(土)18:00~(予定) @六本木 OSMAND
 


★新年特別企画 『引き寄せ』×『動心学』 Happイベント★
 2015年1月17日(土)13:00~17:00 @都内 <開催予定>


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com