百人のキセキ 42人目の報告 やりたいと思える仕事に出会い一歩踏み出せた! | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中
クローバー


※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※
 プレゼント幸運体質プロジェクト第1段プレゼント
引き寄せ思考の法則2日間集中講座
  4月18日(土)19日(日)申し込み受付中
※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※



昨日終了したマスターコース受講生からのご報告です

昨日の記事にも書きましたが右矢印右矢印コチラ
しばらく”はたらく”ということをお休みしていた方が
今月からお仕事再開をしたというご報告です



講義中のやりとりのため
一部割愛しますが
彼女からの報告はこんな感じでした



実は
私はたらくことになったんです!!!


年始まではぜんぜんそんなつもりなく
しばらく仕事はお休みしてたし
あと1年くらいはまだはたらくことはせず
もう少し様子をみようと思っていたのですが


なんとなく
はたらいてみよう!
そんな気になったんです


しかも
わたしの条件をすべてのんでくれたんです!





決まったお仕事は
もともとすごくやりたかった仕事ではなかったんです

はたらくことを始めるのはブランクがあるし
無理せず、少しずつと思っていたので
はじめはカフェとかでバイトでもしようかなと
思っていました


でもなんかそれも違うなと思って
ふと、今回決まった仕事が目に留まって
これだ!!!とピントきたんです


それで、面接を受けに行きました

でも
その仕事の経験もまったくないうえに
私の場合いろいろと条件があるので
結構強気で受けていたと思うんです


ただ・・・・・
受かるつもりで面接を受けていました
受かる気しかしなかったので(笑)


そしたら!!!
1週間後に連絡が来たんです

その伝えられ方もびっくり


いろいろと話して
うちはAさんにぜひ来てもらいたいと思うんです
Aさんはどうですか?


条件をすべてのんでくれた上
わたしの気持ちを聞いて
ぜひ来てほしいと伝えてくれるなんて!!!


まわりもまさか私が
今回の仕事を選ぶとは思っていなかったみたいで
びっくりしていました


初日が楽しみです!!!



最終回のしょっぱなに
このご報告
おめでとう!!!の嵐でした(笑)


彼女の場合は
もともと人に会うのがおっくうで
あまり自分に自信がなく
そのため外に出ることも控えめなタイプでした


なかなか自分のことを大事に扱えなかった



彼女が一番印象に残っていると
伝えてくれたのは



”ある”に目をむけるワーク



今自分が持っているもの、周りにいる人、経験してきたこと
すべてを書きだしてみると
本当にたくさんの人やモノに囲まれている
恵まれているところにいると実感できた



そんな風に話していました



そこから少しずつ変わっていたようです


自分を大事にすることが少しずつできるようになってきた
自分で自分を大切にしていると
他人も自分を大切にしてくれるようになる



彼女の場合
仕事もそうですが



なんだか家族も親戚も、
みんな私にだけ優しいんです!!!
前はそんなことなかったのに
すっごく私にだけは優しい
だからすごい幸せなんです




笑笑





周りの人は同じ人
人が変わったわけではない
それはきっと
彼女自身が自分で自分を大切にしているから
おきた出来事なんだと思います




いづれにせよ
ほとんど外にでず
人に会うのがおっくうそうだった彼女が
今は外に出て、人に会うのが楽しいと言っている


ほんとに楽しそうなので
こちらまで幸せ気分をいただきました



そして最後に
これからもずーっとやり続けていきます
だって
楽しくて仕方ないから



ここまできたら
あとはきっと自分でやり続けていけると思います



クローバーあなたも最初の一冊がきっと出せるクローバー
 ~出版機会をその場で掴める!~
『出版シンクロニシティ講座』





ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜




ベルリミットブレイクマスター個別セッション

ベル引き寄せ思考の法則 個別セッション

 
※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


    ダウン   ダウン
読者登録してね
 


5月より新しい講座を開講します!

引き寄せ達人のあの人と!?
間もなく講座開講のお知らせと
募集を開始いたします♪



ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com