百人のキセキ 39人目の報告 おままごと手法で引き寄せ遊び!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー


昨年1回目の受講をいただき
そして、年始にもう一度受講いただいた

綾ウレシカさん から


実践してみておもしろい効果があった
共有をいただけました!!!





清水さん。

こんばんは!

その後おままごと手法
いい感じに馴染んできてますよー!

この間ちょっとにやっとすることがあったので
ご報告します。

この間「フロレスタのドーナツ」を
引き寄せてみようという実験をしたんです。

日替わりでやるといい
教えていただいたので
今日はフロレスタで~と。

すると二週間後くらい
仕事が終わって家に帰るとテーブルの上に
ドンッと大きなミスドの箱が置いてあったんです。

私は
「ミスド!フロレスタじゃなかった(笑)
でもドーナツって所はあってるから成功だ\(^o^)/」
喜んだんです。

嬉しくて思わずにやっとしたんですが、
さらにテーブルをよく見ると、
そのミスドの箱の横に
フロレスタの紙袋がでんっと置いてあったんです。

こんなのありかと笑ってしまいました。

その日わが家はドーナツ祭りでした\(^o^)/
家族が偶然同じ日に
それぞれのお店でドーナツを買ってきたらしいです。


という事がありました。
他にも色々と!
かなり楽しくなってきました引き寄せ。


清水さん、ありがとうございました!




上手に遊べているようですwww


ここで出てきた

”おままごと遊び”



”日替わり”


というキーワード



引き寄せをするには
大切な要素です


簡単にいうと

”おままごと遊び”は

女の子は小さい時にほとんどやる

あの ”おままごと” です



なりきりますよね~
ほんと
そっくりなくらいにww

そのときの気分は
もう
その人そのものになって
口調まで似ていたと思います



あれ です


もう少し詳細は別の記事で
ご紹介しようと思います



”日替わり”は
言葉のとおり

日替わりで引き寄せるものを変えてみる

ということ

こちらも
長くなるので
別の記事でもう少し詳細を


いずれにしても

この方が上手なのは
おもしろがって
遊び感覚でやっていること




たとえ
ピッタリ同じものが来てなくても
近いものが来たときに

ここが合っているからOKと
きているところに
焦点をしっかりあてることができている
ところ





上手です音譜


そして
自分の発信によって
周囲が巻き込まれていることを
なんとなく実感していること



そう
自分で何とかするのではなく

あ・・・来てた

を感じることができている様子です


これが続くとおもしろくてやめられない
試してみよう
が続くというわけです


この
軽くてゆるい感じ


なかなか
うまくいかない!!!と
固くなっている方は
ぜひ、参考にしてみてみるといいと思いますよ



クローバーあなたも最初の一冊がきっと出せるクローバー
 ~出版機会をその場で掴める!~
『出版シンクロニシティ講座』





ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜




ベルリミットブレイクマスター個別セッション

ベル引き寄せ思考の法則 個別セッション

 
※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


    ダウン   ダウン
読者登録してね
 


5月より新しい講座を開講します!

引き寄せ達人のあの人と!?
間もなく講座開講のお知らせと
募集を開始いたします♪



ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com