百人のキセキ 40人目の報告 楽しんで簡単に取り組めて結果がでる★100個単語帳★ | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー


いつも記事にメッセージをくれる
ことだまの宝箱☆立花ゆえ♡ さん


からこんなすてきなメッセージをいただきました!

100個単語帳

何回か記事にも書かせていただいていますが
これはほんとに手軽でスゴイのです

ゆえさん以外にも
この効果はたくさんの方から
よかった!と言ってもらえるツールです

そしてリピーター続出(笑)




清水美ゆきさま

1月5日に書かせていただいた100の単語
やっぱりちゃんと世界に現れて、
たぶん数えきれないです(^^)

でも、どんどんと集まっているのです。
あると感じられるのです(^^)

一番うれしいのは、仲間です。

わたしは昔、人がこわかったので、
Happyさんの出版パーティーの動画を見て
心がこわがってパニックになるくらいでした。

でも、そのおかげで、
心の奥に隠れていた大きな恐れと向き合い、
大きなブロックを外すことができました(^^)

そのあとに歯医者さんや人間ドックに行っても、
人に身体を触られても、
安心していられたのでした。
(前は、人に身体を触られたり近くにいるのがダメだったのです)

そして、家事手伝いで家にいますし
家が好きなので、ブログでですが、
素直な気持ちで、そのままのわたしで関わって、
自然に、仲良くしてくださる方が増えました(^^)

そして、この数年間、自分と向き合うことで
現実ではやさしい人ばかりになっていて、
みんなやさしい、愛なんだ、すばらしいんだと
頭ではわかっていたのですが、
前よりも深い部分で
人が好きになったような感じがしています(^^)

しあわせだなぁと思い、
感謝しています。

100の単語の記事です
http://ameblo.jp/22-heart/entry-11973612513.html

いつもありがとうございます♡



自分のペースで
素直に受け入れることができる
感謝できるようになる

なぜだかわからなくてもいいのです


感じることができれば
結果、よかったと思えればそれでいいのです

理由や理屈
方法を自分で探し出そうとするから
おかしくなる
こともあったりしますので・・苦笑


いろいろなワークや実践の方法のツールを
お伝えしていますが
これは一番手軽で最強かもしれません!!


お友達のHapyyさんも気にいってくれたようで
セミナーで活用してくれていて
とっても嬉しい限りですラブラブ


まだ試していない人は
ぜひ試してみて下さい


そこで得られる感覚は
ものすごく貴重なものになると思いますよ



クローバーあなたも最初の一冊がきっと出せるクローバー
 ~出版機会をその場で掴める!~
『出版シンクロニシティ講座』





ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜




ベルリミットブレイクマスター個別セッション

ベル引き寄せ思考の法則 個別セッション

 
※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


    ダウン   ダウン
読者登録してね
 


5月より新しい講座を開講します!

引き寄せ達人のあの人と!?
間もなく講座開講のお知らせと
募集を開始いたします♪



ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com