百人のキセキ 20人目のご報告♪一瞬嫌なことだ!と思ったことは実はいいことでした | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー

20人目のご報告が参りまいた

自分自身に目を向けて
本当に望むことに集中し始める
間違いなく変化がおこります

それは・・・・

一瞬

あれ?なんか嫌なこときてない?
結構つらいような気がするんですけど・・・

という感覚になったりする時間があったりもします

それはトラップです





実は

望んでいることを手に入れるために
確実に進んでいるからこそ起こる現象
だったりもするのです

そんな経験をした方から
こんなご報告をいただきました!!!


美ゆきさん
こんにちは

引き寄せを初めて
しばらくしてから
実は・・・ショックだと感じることがありました

なぜ!!!!!

それは
付き合っていた彼氏とお別れしたからです

ほんとに
つらかった・・・

いいイメージをしたはずなのに
なぜ逆になるのかわかりませんでした。


でも

美ゆきさんとお話してわかったことがあったのです

この質問は衝撃でした

彼氏といて楽しいの?
彼氏にこうなってほしい
彼氏とこうなりたい
ということは、今そうでないから望むんだよね?

だとすると

今後もその感情が続くんじゃない?
ほんとに望んでいる状態はどんな状態?


あーそうか・・・
と思ってしまいました

自分が我慢している状態
望む状態とは程遠い
その中で無理やり
楽しい気分にしようとしていたのだと


それじゃあ手には入らない
だって今に満足してないのですから・・

本当はわたしはこういう状態を望んでいる!

と発信したから
いなくなったのですよね

しかも
自分ではふっきれないから
強制的にそうなる状況がつくられました


ここには書ききれませんが

一瞬ほんとに

引き寄せなんて効かない!!!

やなことがおこっているし
いいことなんてないじゃない!

と思いましたが(笑)

実はこれがスタートを切ったのだということに
あとで気づきました

だって
しばらくは悲しかったのですが

彼と一緒にいるときに
いつもおそらく感じていた
不安や不満がたぶん今は無いのです

目の前の相手に執着していたり
自分ではわかったつもりでしたが
本当に自分が望んでいることは
気持ちや感情はわかっていたんだなと思っています


そして良い出会いがありました!!!!

まだこれからですが
本当に気持ちがおちつくのです


一瞬
美ゆきさんのうそつきー!!!!(笑)と
思いましたが


振り返った時に
全部わかるから
だいじょうぶ


と言われてその意味がほんとにわかりました
すべては自分にとって
良い方向にしか動いていないということを
実感しています


美ゆきさん
何か見えていたのでしょうか・・・・(笑)


やり続けて良かった
これからも自分の感覚を大事に
楽しい気分の方を選択して進んでいこうと思います

ありがとうございます♪



同じような経験を今している方もいるかもしれません

でもだいじょうぶ
続けて下さい

それは振り返った時にきっとわかりますから



ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜



人気ブログランキングへ


ベルリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング体験セミナー
ベルリミットブレイクマスター個人セッション

  ※随時開催・受付しています
    ご希望の方は直接お問い合わせください


★クリスマス特別イベント in 魔法の国★
Happyブレイン×引き寄せコラボセミナー
※男性ももちろん参加ok 気になる方はクリックアップアップ


※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


ダウン   ダウン
読者登録してね
 


★引き寄せ思考の法則 マスターコース(全3回)★

 2014年12月より開校ベル


①2014年12月6日(土)10:00~15:00 @新宿

②2015年1月実施予定 

③2015年2月実施予定 

 ※②③は受講者のみなさまと調整します


★引き寄せ思考の法則 オープンセミナー★

 2014年11月29日(土)13:00~16:00 @新宿

 


★新年特別企画 『引き寄せ』×『動心学』コラボイベント★
 2015年1月17日(土)13:00~17:00 @都内 <開催予定>


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com