百人のキセキ 36人目の報告(は・・わたし)出版が決まりました!② 5月に出ます! | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー


先日
第1弾でご報告した
★出版決定のお知らせ★


記事はコチラ
 ダウンダウン
出版が決まりました①



ヒカルランドの
石井社長と
編集長の溝口さんと 
初打ち合わせしてまいりました


出版社の
社長さんと編集長さんとうちあわせ・・・
なんか
いい気分だwww右矢印右矢印これ大事 アンカリングしとこ





書きたいテーマはすでに
3つほど頭の中にできていたのですが


まずは自分を知っていただくために

わたしがセミナーや個別セッションで
いちばん大切なこととして
お伝えしていることをにまとめた内容になっています


それは・・・

法則はある意味

“ない!!”ということ


えー!!!!


そう・・
ないのです

でも
“ある”のです


どういう意味だ??


ないのか
それともあるのか・・

それがちゃんとわかるように
書こうと思っています


打ち合わせ・・
企画書を出したものの
いろいろとご指摘やご意見をいただくのかと
思っておりましたが


わたしの今までの経験や経歴の話をして


終わりました(笑)


もう書けちゃうね。
じゃあ、思いをのせて書いちゃってー!!!



えーーーー!!

いいんですねwww


ということで書きます!
もう、頭の中にはすでに出来上がっていますから
あとは文章にするだけ




じゃあいちばんはやくていつ出せますか??
すぐ書きます!


すぐ書いてくれるなら・・・



5月に出版決定!



はやっ


ということで

5月に書籍を出版いたします


第2シーズン初日
こんなすっばらしい発表ができて
感極まっておりますっっ!!!


ご縁がつながり
この場が創り上げられたのだと
関わっていただいたみなさまに
本当に感謝です

そして
ご縁とは不思議なものだと
あらためて感じております


それまで
まったく関わりがなかったのに
一瞬にして
同じ方向をむいて
一緒に取り組んでいくのですから


書店に並ぶことを楽しみに
妄想しながら書きあげていくこととします



本を書きたいなあ
そう思ったことがある方

もしかしたらすぐそこに
ご縁はきているかもしれません
次は
あなたの番かもしれませんよ




クローバーあなたも最初の一冊がきっと出せるクローバー
 ~出版機会をその場で掴める!~
『出版シンクロニシティ講座』





ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜




ベルリミットブレイクマスター個別セッション

ベル引き寄せ思考の法則 個別セッション

 
※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


    ダウン   ダウン
読者登録してね
 

★引き寄せ思考の法則 マスターコース(全3回)★

 第0期:2014年12月より開校中ベル

 第1期:2015年 4月より開校予定


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com