百人のキセキ 43人目の報告 母親との関係が少し変わりました | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中
クローバー


※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※
 プレゼント幸運体質プロジェクトプレゼント
引き寄せ思考の法則2日間集中講座
  4月18日(土)19日(日)申し込み受付中
※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※

いちばん関わりがあって
でもいちばん悩みも多い

それが家族との関係だったりします

本日はこんなご報告が参りました




美ゆきさんこんにちは
先日はありがとうございました


引き寄せをあれから
楽しんで実践しています
1カ月ほどたったでしょうか
あれから、わたしの中では
どうしても大きなわだかまりだった
母との関係に変化が起きました





小さいころから厳しいしつけとともに
こうあるべきをたくさん言われてきた
という気持ちがあったので
大人になってからは
距離を置くようになり
関係もぎくしゃくしていました


母もわたしを見ると怒ってばかり
私がすることはいつも気に入らないようで
母親と会話するのも会うのも
しんどいなと思っていました


なんとか改善したいと思っていましたが
実はやっていたことは逆効果だたということが
美ゆきさんとお話してわかってからは
考えることや視点を当てる方向を変えてみました



教えてもらった通りを実践してみました
あとは考えすぎることなく
自分自身がいい状態を保つよう
そのことだけに集中しました



先日母親に会いにいったのですが
なぜかとても優しいのです
いつもは文句ばかりなのに
すごく気遣った声をかけてくれる


そしてたくさん話をすることができました


いつもはソワソワして嫌な気分が続いて
早く終わればいいのにと思っていましたが
この日は、もっと話していたいと思ったのです



不思議でした
母も何か変化があったのでしょうか
それとも私が変わったのでしょうか

これから母親との関係も
少しずつ変わっていくような気がしています

ありがとうございます
また報告しますね!




うれしい報告をいただきました

家族との関係
いちばん難しかったりしますが
いちばん結果が出やすかったりもします


途中コメントで

”実はやっていたことが逆効果だった”

という言葉がありましたが


これは

なんとか改善したい
どうしたら良い関係になるのか
指摘されないようにするためにはどうしたらいいのか


問題を解決することにばかり
目が向いていた
そこに意識を集中し続けて
取り組んでいたようなのです


これが逆に効果を発揮してしまう理由はおわかりですよね?

”問題”

ここに大きな力を注ぎ続けている
わけですから

”問題”は、

ずっと存在し続ける わけです
 

さらに
”問題”が頭にあるときは
気分が良いとは言えない

そしてずっとその状態が続いていたというわけです


お伝えしたのは

理想とする関係はどんな状態なのか
何を会話してどんな表情で過ごしているのか
わたしの気分はどんな感じなのか

何よりもその関係から
得たもの、そして今も得ているものは
何かないのか


ここにだけ集中する



そのことをお話の中でお伝えしました


少し変化があると
本当に効果があると実感できる

そしてまた
取り組み続けられる


だからやめられなくなるのかもしれませんね





クローバーあなたも最初の一冊がきっと出せるクローバー
 ~出版機会をその場で掴める!~
『出版シンクロニシティ講座』





ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜




ベルリミットブレイクマスター個別セッション

ベル引き寄せ思考の法則 個別セッション

 
※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


    ダウン   ダウン
読者登録してね
 


5月より新しい講座を開講します!

引き寄せ達人のあの人と!?
間もなく講座開講のお知らせと
募集を開始いたします♪



ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com