百人のキセキ 47人目の報告 今を大事にしたら苦手な上司がいなくなった!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中
クローバー


※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※
 プレゼント幸運体質プロジェクトプレゼント
引き寄せ思考の法則2日間集中講座
  4月18日(土)19日(日)申し込み受付中
       お申し込みはコチラから
※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※

なんとなく今を変えたくて
でも
何をしたらいいかもわからなくて
今には満足してなくて
とにかく今が不満です・・・

こんな風にお話していた方が
少し意識を変えただけで
ちょっと日常が変わった

そんな変化の報告をいただきました


清水さん。こんにちは。
あれから
とてもやりたいことが見つかった
というわけではありませんが
少し変化がありましたのでご報告します


なんとなく今の会社に入って
別にやりたい仕事でもないし
お金のために働いていて
何か変えなきゃいけないなというあせりで
伺ったのがきっかけだったのですが


清水さんに
せっかく今の場所にいて
時間を使っているのであれば
何もしないなんてもったいない!!!
今できること、していることの中に
楽しみを見つけるようにしてみたらどうですか?

関係ないと思っていても
最後には必ず今していることは
つながりますよ


と教えていただいたので
今を楽しくするために
取り組み始めてみました

そうはいっても
最初はなかなか見つかりませんでしたが・・
それでも、私の大事な時間を使っているんだと
思って、探してみようと取り組んでみることにしました


大きく仕事が変わったりしたわけではありませんが
なんだか少し楽しくなってきました
そして、最近
私にとっては大きな出来事がありました

すごく合わない上司がいたのですが
なんと
異動になったのです

こんなのありでしょうか

上司には悪いですが
私としてはストレスの一部だったので
ものすごく心が軽くなりました


目の前のことに
ちゃんと意識を向けて
今を大事にすごすと
大事だと思えるような出来事が
おきるんですね

これも引き寄せですか!?

とにかく
少し会社にいくのが楽しくなりそうです

これだということは
まだ見つかりませんが
何か取り組んでいれば
見つかってきそうな気がします

これからもよろしくお願いします!



「今を楽しく過ごす」と決めたので
楽しくない要因は
自分の元からなくなるように動き出した

のかもしれません




でも
よくあることです(笑)


苦手な人を好きにはなる必要はなく
自分が楽しくすごすにはだけに集中する


無視するわけではありません
相手に対して
特別に何かをしようと
今はしなければいいだけです


あくまで
集中するのは自分
です
今をどうすごすか
自分がどうしたいのか


ここで
「相手の捉え方を変える」とか
「相手にどうなってほしい」とか
してしまうから
期待通りにならず
がっかりしたりするのです


変えられるのは自分だけ


そして
”マイナスをプラスに変える”と
”マイナス”に意識をむけるのではなく

そもそも
”プラスを探すこと”に意識をもっていく
練習をしてみるのもいいかもしれません



せっかく目の前に取り組むことがあって
自分ができることがあるのであれば
そこに意味を見出そうとしてみるだけで
結構、何かを見いだせたり
楽しいことを探せたりします


自分の貴重な時間をたくさん使って
今の仕事に取り組んでいるわけですから
まったく意味がないと
時間を使ってしまうのはもったいない!!


何かないかと探した方が
結果、『やりたいことが見つかる』に
繋がる場合もあると思いますよ



ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜



+++++++++++++++++++++++
★リミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
               スペシャリスト養成講座★


2015年3月27日(金)13:00~@飯田橋 残1
2015年4月11日(土)13:00~@新宿
+++++++++++++++++++++++


※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com
 


    ダウン   ダウン
読者登録してね  



ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com