百人のキセキ 30人目のご報告  親子関係も変わってきちゃう!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー



続々と新年からキセキのご報告をいただき
わたしもうれしい気分に浸り続けることができて
感謝感謝です音譜


本日はコンサル2回目を
受けていただいた方からのご報告


こんにちは[?]
昨日は個人セッション
どうもありがとうございました[?]

前回同様、お話ししている間も、
終わってからもしばらく温泉に浸かっているように
温かくほんわか
癒された感じでした[?]

お話ししたように、環境などは
前回と変わってはいないのですが、

自分の心の状態と息子の態度が
良い意味でかなり変わってなんだか
いい感じです。

このままで充分なんじゃないかな~と思っていましたが、

美ゆきさんとお話ししていくと、
息子の受験&
塾が気になっていたんだなぁと分かりました[?][?]

美ゆきさんが塾の講師をしていたなんて
びっくりでしたが、
そのおかげで疑問だった事が
かなりクリアになりとてもすっきりし
ました!

これからは息子を信頼して任せる感じで
穏やかに過ごしていきたい
と思います[?]

またお会いするのを楽しみにしていますね。
どうもありがとうございました[?][?]





実は親子、家族間の関係は
一番の難問だったりします


近いからこそ
目についてしまうことがあったり
自分と同じだと錯覚してしまったり・・・


夢泥棒だったり
(これは心配のあまり起こる現象なんですけどね)


でも
近いからこそ
自分の変化をダイレクトに感じとれたりします


相手が変わっているように見えても
実は自分が変わっている

そして
何が課題で気になっていることなのかも
見せてくれます


引き寄せ
相手を変えるものではないので
あくまでも自分が軸となって使っていくものですが


ちゃんと自分が軸にあれば
親子、家族の関係も
自分の望むように変わっていく


なんだかものすごーく温かい気持ちになる
キセキのご報告でした♪




ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜




★引き寄せ思考の法則 オープンセミナー★ 

 2015年2月8日(日)13:00~16:00@新宿


 

ベルリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング体験セミナー

ベルリミットブレイクマスター個人セッション

  ※随時開催・受付しています
    ご希望の方は直接お問い合わせください



※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


ダウン   ダウン
読者登録してね
 

★引き寄せ思考の法則 マスターコース(全3回)★

 第0期:2014年12月より開校中ベル

 第1期:2015年 4月より開校予定


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com