百人のキセキ 48人目の報告 なるようにしかならないや!! | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中
クローバー


※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※
 プレゼント幸運体質プロジェクトプレゼント
引き寄せ思考の法則2日間集中講座
  4月18日(土)19日(日)申し込み受付中
       お申し込みはコチラから
※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※
※※※

先日
春は入れ替わりのシーズンです
というお話をしたばかりですが
本日もこんなご報告がまいりました!!!




清水さんこんにちは。

先日はありがとうございました。
ものすごくいいこと!?
なのかわかりませんが
それでも
なんだか流れにのれてるな
という感じがしています



実は
人の入れ替えが起こっています

関わりがこれからいろいろ増えて
もしかしたら一緒に仕事をするなか?
と思っていた人と急にご縁がなくなったり



そのあとすぐに
今までそんな分野に興味すらなかったのに
なぜかご縁があって関係性が広がり
今後、ご一緒することになったり


動きが激しいかんじです(笑)
これも引き寄せでしょうか?


なぜかご縁がなくなってしまった
そのときは
なぜ、そんな風になってしまったのか
と思いました


結構一方的だったので


でも
そのあとすぐに次々
新しいご縁に恵まれて

自分の思いが形になるのも
早くなっているような気がしています



実は
なくなってしまったご縁は
自分で握りしめていただけで
本当は違っていたのかもしれません


ショックでしたが
なぜかわりとすんなり手離せてしまったので
本当の自分は
『手離したい』という気持ちだったのかもと
思っています






よくわかりませんが
なるようにしかなりませんね


それにしても
私のことをバックアップしてくれる
ものすごい心強い応援団が
次々と増えてきているのです


不思議です

応援してもらいたい!と
自分で掴もうとしていた人たちは離れていって


応援したい!と言ってくれている方々が
まわりに集まってきている



むしろ手離せてよかったと
思えています


抵抗しない
なるようにしかならない
無理に変えようとしない


清水さんに言ってもらった言葉のとおり
やってみたらいい方向に動き出しています

ありがとうございます



もう少ししたら
もっとすてきな報告ができそうです!!!






なるようにしかならないや!
本当にそう思えるのは結構難しい

でも抵抗しないと
事はスムーズに運んだりします



なんだか少し
私の状況とシンクロしてました(笑)
※やはり同じような波長は引き合うのですねww


いずれにせよ

”自分にとって良い方向にしか動いていない”

これだけ決めておけば
いいのかもしれませんね




ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜




 
  

 
※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com

 


    ダウン   ダウン
読者登録してね  



ハピ女カレッジ 清水美ゆき