百人のキセキ 34人目のご報告  お金のブレーキが外れた!(アクセル全開だとこうなりますw) | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー


昨日UPした
33人目の報告 のコメント欄に
素敵な報告をいただきましたので
さっそく34人目の報告として
あらためて記事にさせていただきます!!!





先日
リミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
個人セッションを受けに来て下さった
リエさん からのご報告です

※コチラの方もHappyさん つながりでご縁をいただきました
 ほんとにご縁が深い・・・www

Happyさんの処女作『世界は自分で創る』
   ダウンダウンダウン
画像クリックでAmazon飛びますドキドキ

Amazonランキング1位!
初版完売しました☆
 
そのまま転記させていただきます音譜


私は家を新築したんですが、
ローンの借り入れできない分を
引き渡し前に振り込まなければならなくて、
去年の 11月に
残りが300万ぐらいって言われて、
大丈夫だとは思っていたものの、
去年まで勝ち続けていたパチンコも
負けが多くなり、出てもトントンなので、
こ れはヤバいと思って
みゆき先生の
ミラクルタッピングを受けたんです

タッピングを受けてすぐパチンコで大勝し、
ローンで借り入れできない分
300万円と言われてたのが
22日に担当の方が来て、
「引き渡し前のお支払いですが
23万円お願いします」って!
300万円は
母に借りる事になってはいましたが
あまりの事に驚いて、
母と手を取り合って大喜びして

昨日、今日と買えないと思っていた
家具を見に行って、
藁谷さんのイベントを忘れてました!
大変申し訳ありませんでした!

でもほんとにタッピング受けて
良かったです
大感謝です!
ありがとうございます


先程書き忘れましたが、
住宅ローンの月々の支払いも、
最初13万円と言われてたんですが、

金利が下がってるらしくて、
12万円になりました!
もうほんとにミラクルタッピング
受けに行って良かったです!

ほんとにありがとうございました
また受けに行きたいです
 

ほんとに
まれにみる即効性があった方ですwwww
相当アクセル全開だったということでしょう

ちなみに・・・

魔法ではありませんので
すぐに効果がある!というものではなく
じわじわとくる方が多いようです


お金に関しては
数字だし
わかりやすいので効果の実感も得やすい


そして


わたしがすごいのではなく
ご自身で外しただけです
わたしはセラピストではありませんし・・(笑)
その手法をお伝えしただけです


マイナスの感情がブレーキ
となって
モノゴトが進むのを
阻止していたりすることもあるので
その原因を探って外す


ただし

あくまでも
自分自身でアクセルを踏んでいる方が
この効果を実感できます





そもそも
何もしていなければ
(アクセルを踏んでいなければ)
ブレーキを外したところで
前には進みません
からね


思考だけの取り組みで
ブレーキ(制限)外しをすることも可能ですが
なかなか思考をコントロールするのは
難しい


しかも潜在的なものだと
認識できるまで時間がかかる


だったら
カラダの状態に変化を与えて
思考にアプローチしてしまおうというわけです


思考とカラダはつながっていますからね


何度も言いますが
魔法ではありません

自分自身で一生懸命取り組んでいても
なかなか成果がでない
なんとかしたい

自分で変えようとしている人には
効果があります


いずれにせよ
思った通りの現実を創っていくための
手法は、たくさんある!
とういことですよね



クローバーあなたも最初の一冊がきっと出せるクローバー
 ~出版機会をその場で掴める!~
『出版シンクロニシティ講座』



ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜




ベルリミットブレイクマスター個別セッション

ベル引き寄せ思考の法則 個別セッション

 
※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


    ダウン   ダウン
読者登録してね
 

★引き寄せ思考の法則 マスターコース(全3回)★

 第0期:2014年12月より開校中ベル

 第1期:2015年 4月より開校予定


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com