百人のキセキ 4人目のご報告♪ 「予想していなかったのに実現した!?」 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

4こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

昨日に引き続き本日も
うれしい報告がありました!!

百人のキセキ 4人目です!

※※『百人のキセキ』※※
 宝石紫1人目の報告はコチラ
 宝石緑2人目の報告はコチラ
 宝石赤3人目の報告はコチラ




この方
実はすでに引き寄せを使っている方でしたが・・
もやもやされていることがあって
何かのきっかけになれば!ということで
ご参加いただきました


私もいっぱい引き寄せました。
そんなすごいシンクロじゃないけど
いくつか書きます。

①あの時 私って友達はいるけど
 仲間がいないなーって気がして
 「楽しい仲間」って書きました。
 そうしたら元々からの予定もあったけれど、
 水、木、金、土、日って
 それぞれ別のグループから誘われ、
 気づいたら今週は
 毎日楽しく仲間といることばかりでした。

②(セラピストの)仕事、成功 とも書きました。
 これも予約が数件入ってきたり、
 今日も別の方の勉強会で知り合いが
 うちに集まったのに
 なぜか空き時間に私のヒーリングのセッションになり、
 物販とヒーリングで数万円の収入がありました。
 今日仕事になるとは
 全く予想していなかったのに 嬉しかったです。

③もう一件、最近ずっと願っていて
 人にも話したりしていた
 願望があるのですが、これも
 ある方面から話がきて実現する兆しです。
 実現したらお話ししますね。

おかげ様で いい気分、を心がけて
楽しくエネルギーがうまく循環しているような
一週間が過ごせました。
長々すみません。ありがとうございました。



参加してから
1カ月でここまでとは・・
ご本人的にはそんなにすごいシンクロではない・・と
書かれていますが
いえいえ、すごすぎます(笑)

この方のように

気づいたら叶ってた!
全く予想していなかったのに実現した!
実現がだんだん近づいてきている!

が・・まさに『引き寄せ』です


ものすごーい頑張っているわけでも
そして一生懸命念じているわけでもなく

「あれ?手に入っているかもー!]という感覚

聞いているだけでもなんだかうれしくなってしまいます
そしてこれが誰にでも起きる!



こんなお話を聞いて
みんなで喜んでいたところに
もうひとつ嬉しいことが舞い込んできました


ブログ友達のまっすぅさん
名古屋シンデレラガールというオーディションに
出ていたので応援していたのですが


なんと!!!

優勝しましたー!!!との連絡が!!!


すごすぎますー!





こんな風に毎日近くでおこる
いろいろな引き寄せを聞いていると
これが当たり前の感覚になってきてしまいますね

当たり前にする一歩目は
自分以外のところで起こっている「引き寄せ」を
目にしたり、耳にしたりしたら

「すごーい!!」「うれしい!!」

と、まるで自分のことのように喜んでしまうこと

そう
先取りです(笑)

この記事が目にとまった方
おめでとうございます!!!

次は自分の番かもしれませんよグッド!

ダウン ダウン 
読者登録してね


★引き寄せ思考の法則オープンセミナー★
2014年9月21日(日)13:00~16:00 @新宿


★リミットブレイクマスター・ミラクルタッピング★
 2014年10月4日(土)14:00~16:00 @新宿


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com