インタビューとレポ

テーマ:

Lenovo様のYOGABOOKの
インタビューを受けております。
珍しくな親子撮影(^-^)
綺麗なお姉さんばかりで息子は終始ニコニコ笑
どんなシーンにも使えるタブレットです。




{9A0E05F1-FB9D-4210-A611-9B4C342BAF8E}






そしてそして年明け前に行われた
お米日本一コンテスト!日本のお米はおいしいなーってことでご一緒した方と一緒のレポ公開されております❤︎

{2B65FD66-9B2B-4A9F-BE83-484F13C9DFC9}










春だ…。入園式はすぐそこ。


{A8B28960-03CF-4596-AFEB-D878D70F1884}




dazzshop様のコスメで
落ち着きめなメイク研究。
{C2C62C6B-0D52-47B7-A05A-F31FD008FD98}





先週はインフルでダウン。
予防接種をしてると熱が出ない。
いや、一回出ましたが即下がりました。




咳と鼻水も無し。
悪寒でカタカタandひどい頭痛、
加えて焼けるようなのどの痛み。
首と肩のコリもすごい。
なんだか変な感じ。
熱が出なくてもしんどいもんはしんどいや。






外出禁止で会社には行けず…。
こういう時に主人の出張が重なる。






私が託児所に送迎なんか行けないし
絶賛病み中の中で子供と二人きり…








さて、どうしよう。






子供にはうつしたくない…
万万が一自分の身に何かあり、
(※これ以上の悪化とか、意識が無くなったりとか…)
子供が一人になってしまうのは恐ろしい!!!
とかなんとか色々ぐるぐる考えて主人と話してみた結果、千葉の実家を頼り、
急遽帰省をすることに決めました。





次の日仕事にもかかわらず迎えにきてくれた妹と母よありがとう。
実家に着いてから即二階へ。
熱はないのにカタカタと震え
頭痛とのどの痛みに苦しみながら
なかなか寝付けずも無理やり寝てみました。
翌日も頭痛は続くよどこまでも…
いや、翌々日には治ったんですけどね。












そんなこんなで今は無事に回復をしましたが
健康のありがたみを痛感しておりやす。
あと、実家のありがたみも。
私の面倒だけではなく、
ムスコの面倒もたくさんみてもらいました。





周りの方たちと息子にうつらずに済んで
良かった。







大好きなばばと。
{13548CBC-A88B-4482-8F15-9CA8F5ED757C}








休んでいたトレーニングやストレッチを
ぼちぼち再開。
お腹は徐々にぽっこりと。
まだそんなにガツンと出て来てませんが
腹回りの肉付きがよくなったかなと。

{3D25B9F9-1943-44E7-A18E-AE02D81A2017}
※18wはインフルエンザのため忘。










年度末…。
仕事に加え保育園の入園準備に
引越しにいよいよ本格的に 
ドタバタ。

{E04DA526-E736-48F1-BE01-32DF2606092E}

{DB2FB83C-BB9E-41C6-BD59-B225660A8E67}








春から色々始まるもんで
もう少ししたら色々
情報の解禁をさせてくだすぁい。









これ言っていいんだっけ?
あれ、これは言ってダメなやつかとか
もうどれがどれだか。

もう把握難。
{F6B6ACD7-8F6B-49DD-BFF5-4014AF119DCA}








元気120パーの息子
{3C009D34-D5BD-46D7-B46D-7E88217349DC}





まだまだ寒い日が続くのでどうぞ体調管理に気をつけてくださいね。
お立ち寄りくださりありがとうございます。
またねー❤︎





水素❤︎

テーマ:
以前のブログでも書きましたが妊娠初期検査の尿検査で尿糖がでてしまって以来アイスを辞め、食生活も気にした生活を送っています。
悪玉の活性酸素を除去してくれるという
水素のことが気になっておりました。

自分なりにも調べていましたが安定期まではどこか不安なところがあったので特に行動には移さなかったのですか


妊娠5ヶ月に入り、
その時の検診で医師の先生に相談の元
特に問題ないんじゃないということで
以前のお仕事でお世話になった
水素のサプリメントの事で相談に来てみました。



真緒さんと❤︎
{A7A133F3-A940-4A16-8555-C1AA6D595A94}








この日は相談をした後、水素を吸って、

{C5EA8B36-22FB-44E0-AF03-61AB141653CD}




造顔マッサージをして頂き、
{C5DFDBDD-430B-4751-B1EC-3445F8075415}



肌のお掃除をして頂きました。
{09FE3D57-5EE7-4CE7-A355-D37DE469A0F0}









芸能人やアスリートにもファンが多く
濃度の高い水素を発生させる水素ニアからの
水素を吸っただけで…
{759FDDC6-97D6-4707-A827-0A0BCF9D941F}


野暮ったい目が目がぱっちり。
{28578FA8-C1D5-4FAE-AD87-7DA151171778}






この状態のまま造顔マッサージをしていただいたところ…顔が一回り小さくなりました(嬉)
すごいー!
{9DC39212-6650-4D70-A537-2EC6E6EB8F36}






最後にピーリングで肌のお掃除をしてもらい
{2421B32F-1DBB-4728-BA51-A5E55B15D741}




水素のパックで締め。
※この上からパックをかぶるのですが
写真は撮り忘れました。
{3E110A6F-9BDB-42E7-8541-D83BDEF86088}








画像で私の肌の汚れを取っていた先端パーツには
汚れた皮脂などがぁぁぁ!!
※汚くてごめんなさい。
{3D1CD6FD-B2B7-40A7-951E-596A121A6B15}




右が綺麗な状態で左が私の肌を掃除してくれた
状態。少し濁っております(>人<;)
{5CD437B1-55F7-477F-AAE6-363E30870B92}




今回私が受けたメニューは
水素吸入
造顔マッサージ
ピーリングです。






あとはこれから水素サプリをこれから飲んでみたいと思います。
こちらも医師に相談の元行います(^-^)

{F88594EB-249D-401A-91BD-46A5263779A2}




あとは
水素のバスコスメ、
水素のバーム
ハイドロジェンプロという締めで受けたパックで
妊娠中の外からのケアをしっかりしていこうと思います。


{11AC4034-C8A3-420D-82FE-F2FF636380DD}

{1ACB9F85-72D3-4DBB-A102-1CA71BB5B3EC}

{01F247AF-4753-4D57-8B61-63669EE03E52}





水素サプリの経過と
またそれぞれマイペースですが
レポしたいと思います。




水素コスメショップH2さんのサイトはこちらから
セノバから劇近❤︎


通販でもサプリは購入できるみたいですね。
今回の記事ではレポは無いですか
気になった方は是非チェックしてみてくださいね。


※記載した内容はマスダ個人の感想です。
※薬事法に触れる様な内容は一切記載できません故、私が効能だったり効果だったりは記載できません。上記サイトでのご確認をお願い申し上げます。