百人のキセキ 1人目のご報告 「良い波長は相乗効果を生む!?」 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

本日は
朝からこんな素敵なシェアをいただきましたら

百人のキセキ




キセキの報告 1人目!

”しあわせ”を引き寄せるMoMo Styleさん

美ゆきさん PV1000達成と書いたら 引き寄せられた!
ありがとう!!





これすごいよ。

しかも手帳に23日 PV1000達成って書いてあったの。

美ゆきさんの引き寄せ波動が 私にまで。

いつもありがとう。



朝からHappyなご連絡
そして、、、、
伝えた私よりもすごい成果!!勉強になりますっ

こんな風に
引き寄せは伝染します

良い波動はさらに良い波動を生み
同じ波動の人同士がつながるとさらなる相乗効果が生まれ
想像以上の結果をもたらしたりします


この人となんだか感覚が似ているな
同じような取り組みをしているな
すごくおちつくな
なんか元気になるな・・・・


こんな人たちがいたら
ぜひ、自分が取り組んでいることを
どんどんシェアしてみると良いかもしれません


出したものが返ってくる
引き寄せの法則からすると
良いものは出して
それを伝えた人が喜びやうれしさを味わえば
その人からではなくても
違うところから必ず自分に返ってくるのです


自分がつくったもの、考えたこと を
同じような取り組みをしている人や
近しい取り組みをしている人には
絶対に教えない!伝えいない!
真似されたり、取られたりするからと言う人がいますが・・・


これは不安や恐怖からきている行動ドクロなので
何が起きるかというと


考えた通りのことが起きます
どんなに必死で自分の中で閉じ込めておいても
不安や恐怖の結果が起きてしまいます(苦笑)


引き寄せを学んで実践していれば
きっとこの感覚はわかるはずです


大事なもの大切にしていることほど
オープンにしてしまう

ほんとの意味で恐怖や不安がない人はこれができるようになります


わたしも以前は
自分がつくった引き寄せセミナーの内容やコンテンツを
他の人に渡すことに少し抵抗がありました
わたしがつくったのに!!と・・・


でもそれをすればするほど
なんだか不安だし
自分が心配していたような現象が起きて
不信感の塊になってしまう


途中で気づいてからは
フルオープンですw

同じようにセミナーを開催している人もOk
これからやりたいといっている仲間には
自分のつくったものをすべて渡してしまっています


それでいいのです


誰かのためになっているから幸せ
人の役に立てるなら・・・

なんてことは言いません
そんなに出来た人間ではないので(笑)


すべては自分のためです

関わった人がうまくいけばいくほど
自分にかえってくるのですから


引き寄せは伝染します

自分がこれ引き寄せた!
うれしいことがあった!うまくいった!ということは
どんどんまわりに伝染させていけるといいですね

   ダウン     ダウン
 読者登録してね

★引き寄せ思考の法則オープンセミナー★
2014年9月21日(日)13:00~16:00 @新宿


★リミットブレイクマスター・ミラクルタッピング★
 2014年8月31日(日)14:00~16:00 @新宿


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com