百人のキセキ 24人目のご報告 結婚しました♪ | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー


年末ということもあり
2014年2月から活動を開始した
セミナーやコンサルの受講生のみなさまから
次々の嬉しいご報告をいただいております


最近は
男性の受講生の方もとっても多いのですが


なにせ
ハピ女カレッジ
という名称なので


そうはいっても女子女の子が多い


やっぱり
パートナーや結婚についてが
重要なテーマの方もいらっしゃいます


ということで
ビックなニュースが飛び込んできましたクラッカー


『結婚しました―!』ラブラブ

『決まった』ではなく『しました!』??
ドキドキしてそのメールをクリックいたしましたw




※ちなみに引き寄せお友達のHappyさんのブログの記事にも
 同じような記事が更新されており
 これぞまさしくシンクロっと大興奮してしまいましたっ・・・

ご本人からのメールはもっと長文でした
興奮の度合いがその文章に表れていました!
本人の許可をとりまして
ぜひ皆さんにも知ってもらいたい!とのことで
一部割愛していますがいただいた文章をそのまま記載いたします


美ゆきさん
こんにちは。ご無沙汰しています。
最後に会ったのは10月くらいでしょうか・・。

一番最初に会ったのはたしか4月
あのときわたしはつきあっていた彼から
一緒にいるのもう限界・・と距離をおかれてしまい
とっても落ち込んでいました

メールも電話も返信がなく振られてしまったと
自覚している時期でした

もう30代半ばだし
2年も一緒にいた彼
その彼が離れていってしまい
正直、一生結婚なんて無理だと思っていました


不器用な彼でしたが
それなりに自分のことを思ってくれていたのは
わかっていたはずでしたが
彼にとっては一番大切な時期だったにも関わらず
自分の思いだけをおしつけてしまったと
後悔していました


前を向くことも、他の人を探す気力もなく
どうにかしたいとの思いで
美ゆきさんにたどりつきました


「できることからでいい
 自分にとってすべては必要だったといえるように
 少しずつ取り組むこと」

「縁があれば戻るし
 縁がなければ別の人が必ず見つかる」

「まだ好きなのであれば
 それでも構わない」

正直
初めのうちはこの言葉を聞いても
そうはいっても落ち込んでいて
やるせない気持ちでいっぱいでした

だから毎週メールで相談してましたね
美ゆきさん自身のお話もいろいろしてくれたのも
とっても好印象でした

でも
美ゆきさんとお話していると
なんだか前を向けそうな気がする
よくわからないけど
自分に自信も持てるようになりました

そして
あのウォーキング!衝撃でした(笑)
すぐに声をかけられたのですから

自分が少しずつ変わっていくのも感じられ
彼のことも少しずつ頭から離れて行きました

自分のことに夢中になりだした11月
なんと・・・・彼から連絡がありました


距離を置いて気づいてくれたこともあったようです
不器用な彼ですから
自分からもどうしていいかわからなくなっていたらしく


そして!!!!
12月結婚しました!

あまりの展開の速さに
周囲に言う間もなく
あっという間に入籍してしまったので
ご報告が遅れました

真っ先に伝えなければと思って
ご連絡しました

「手離すとスペースがあくから
 そこに欲しいものや必要なものは入ってくる
 怖いかもしれないけど
 いったん離してみたら??」



この言葉今でも忘れません

怖かったけど
離したらほんとにラクになって
そしてそのスペースにもっとよいものが入ってきた

引き寄せを実感しました

ありがとうございます
これからもさらに引き寄せをマスターしようと思います
来年はマスターコースにぜひ通います!!!

これからもよろしくお願いいたします



ここまでくるともうドラマか!と思ってしまうような展開です
でも実際に現実に起こっていることなのです

彼女のようにもともとの人が戻ってくる場合もあれば
新しい人が見つかる人もいる


どちらにせよ
自分にとっていちばん良い結果をもたらす
ということだけは間違いありません


今まで奇跡だ!と思っていたことだって
実は自由自在に起こせるものなのかもしれませんよ


Happy Wedding  ラブラブおめでとうラブラブ



ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜




★新年特別企画『引き寄せ』×『動心学』コラボイベント★

 2015年1月17日(土)13:00~16:00 @都内 



ベルリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング体験セミナー
ベルリミットブレイクマスター個人セッション

  ※随時開催・受付しています
    ご希望の方は直接お問い合わせください



※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


ダウン   ダウン
読者登録してね
 

★引き寄せ思考の法則 マスターコース(全3回)★

 2014年12月より開校中ベル


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com