百人のキセキ 17人目のご報告♪「“しなければならない”がなくなっただけで大変化!」 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー


先週の土曜日に参加してくださった
経営者の方から
こんなうれしいご報告をいただいました!

引き寄せは経営にも使える
そして使うと
その効果をダイレクトに感じとることができるのです



土曜日以来何か気持ちがとても楽で。
今日もトラブルがあったんですけど
これをきっちり解決すれば
こういういいことがあるって思ったら
さっさと解決しようとすぐにして、
終わってみれば相手の方の信頼をきちんと得られたし、
しなければならないではなくて、
すればこうな るという気持ちで動いています。

~しなければならないがなくなると
こんなにも気持ちに違いが持てるのか。
今日もトラブル解決に向かう時、
解決することに引 き寄せられてるって
心の中で自然に思いながら向かっていました。

清水さん、凄い!
本当にありがとうございました。
またお話しできるのを楽しみにしてます。



会社を経営していると

好きなことだけ
自分の都合のいいように

なんてできないのではないか!?

という思い込みがありますが

実は
そんなことはなく

好きなことだけなんてありえない!
難しいこともある!

自分で決めてしまっているだけなのです

とくに営業は
相手が必ずいることで
成果もわかりやすいので

引き寄せの実験し放題!!!笑


『しなければならない』からの解放!!!

試してみてはいかがでしょうか


※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com

ダウン   ダウン
読者登録してね

★引き寄せ思考の法則 マスターコース(全3回)★

 2014年12月より開校ベル


①2014年12月6日(土)10:00~15:00 @新宿

②2015年1月実施予定 

③2015年2月実施予定 

 ※②③は受講者のみなさまと調整します


★引き寄せ思考の法則 オープンセミナー★

 2014年11月15日(土)13:00~16:00 @新宿


★Happyクリスマス特別イベントin 魔法の国
 『Happyブレインルールで引き寄せ力UP』
 2014年12月20日(土)18:30~(予定) @六本木 OSMAND
 


★新年特別企画 『引き寄せ』×『動心学』 Happイベント★
 2015年1月17日(土)13:00~17:00 @都内 <開催予定>


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com