百人のキセキ 6人目のご報告 自分探しは大事!でも実践はもっと大事! | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

今日はこんなうれしいコメントをもらいました

いつも美ゆきさんが

Facebookやブロクで挙げてくださるお話。

よく分からないけれど、

美ゆきさんの言葉が一番刺さります。

他のお偉いさん方は、どうもビジネス色や

自己ブランディング色が強くて敬遠しがちです(笑)


美ゆきさんはストレートなので、ストンと落ちます。

その感謝をお伝えしようと想いメッセージしました^_^


なんというステキなメッセージ
週末金曜日
なかなかのおつかれ一週間で
ややぐったりしていましたが(苦笑)
これだけで一気にチャージできHappyで過ごせました
感謝感謝です音譜


これもある意味
百人のキセキ 6人目 のご報告かもしれません!
※百人のキセキのご報告はコチラ※


さて・・今日はこんなお話

今の自分はきっと違う
もっとこんなふうになりたい
このままでいいのかわからない
違う自分があるのではないか・・


そう思って
“自分探し”を日々続けている人がいます

多くの人は
いろんなセミナーに出たり、本を読んだり
もちろん引き寄せも学んだり・・・と



「勉強」をし続けています


なんとか打破したくて
懸命にいろんなことを吸収しようとする

その姿勢や取り組みは素晴らしいことですが
“自分探し”やりすぎると
いちばん大切であり重要でもある
『実践』をまったくしない・・・
という事態になってしまう可能性があります

たくさんインプットして勉強して
知識を身につけて

で、満足してしまうのです

もしかしたら
身につけることに満足し
満たされてしまっているのかもしれません


引き寄せだけに限った事ではありませんが

すべて
実践して体感してみるから身に付いて
日々の生活が変わっていくものなのです


わたしも以前このトラップにはまったことがあります

勉強するのがもともと好きで知識を身につけて
追求するのが大好き
そしてたくさんのことを知れば知るほどなんだか
すっごく成長したような気がする・・

知らないことを知る

この意味では成長しています
視野もぐっと広がりますから


でも


何かを変える
とくに自分に起こることを変えたい!
と思うのであれば

それまでしていた自分の思考、行動などが
変わる取り組みをする必要があります


「ご機嫌よくいることが大事なのかあ」
で、終わっては何にもならず


実際に

「今日はとりあえず朝起きたら
 いい気分になるように窓を開けて深呼吸してみよう」

「気分が上がる色の洋服を今日はきてみよう」

「職場で文句ばっかり言っている人のそばには
 今日は近寄らないようにしてみよう」

実践してみること
そして実践してどうだったかを感じてみること


がとても大切なのです


学んだこと、身に付けたことは
せっかくなのですから
全部自分で試してみて
その中から自分がいちばんしっくりくるものを選んで
実践し続けてみる


そうすることで
自分だけの“引き寄せの法則”ができあがり
引き寄せ体質へと変化していくのです


あまりにもインプットがものすごく多いなと感じる人は
いったん全部やめてみて
実践することだけに集中してみるといいかもしれませんよ

  ダウン  ダウン
読者登録してね


★引き寄せ思考の法則オープンセミナー★
2014年9月21日(日)13:00~16:00 @新宿

★リミットブレイクマスター・ミラクルタッピング★
 2014年10月4日(土)14:00~16:00 @新宿

ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com