百人のキセキ 28人目のご報告 すごい引き寄せきてたのに気付かなかった!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー




”引き寄せ”
取り組み始めたのになかなかこない・・・・

と思っていても
実は来ていた!
ということがあったりします


自分では来ていることに気づかない
よくあることです


では
どうしたら気づくのか
簡単なのは誰かに教えてもらうこと

「え?それってすごい引き寄せじゃないの?」


あらためて言われると

そうかも・・・と気づくこともあります



昨日コンサルを受けてくれた方がまさにそうでした!(笑)
本人まったく気づいてないのですが
結構おっきな引き寄せがおきていたのです

一部抜粋していますが
彼女との会話を簡単に・・・


雑貨を創るのが好きで
自分の雑貨が売れたらいいなあという
欲求がでてきたんです!

今も
雑貨屋さんにおいてもらってるのですが
その雑貨屋さんに置くきっかけになったのは

実は
友人が紹介してくれたんです

それまで置いていた場所が
友人からすると
もっといい場所あるでしょ!と感じたようで

たまたま見つけたお店で
そこにわたしの雑貨を置いたらいいのに!
思ってくれて
お店の店長さんと仲良くなってくれて
わたしの雑貨を推薦してくれたんです


それで
すんなりその場所でおいてくれることになって・・・
自分の雑貨も売れるようになったんです

誰かに売れるとうれしくて
もっと広げたいなあと思うようになりました

ほんと
友人には感謝ですし
その友人ってすごいんです!!!



いやいや
友人ではなくて
Aさんか引き寄せしてますよね(笑)



もちろん
友人の方も素晴らしいのですが


雑貨が好き

雑貨を売りたい


友人が素敵な場所を紹介してくれた
しかも店長と仲良くなって

置けるように紹介してくれた


すばらしい引き寄せですよね



本人が頑張って場所を探したのではなく
理想の場所を友人が運んできたのです


何も努力も苦労もすることなく
素敵な場所に自分の雑貨を置けたわけですから


という私からのコメントがあるまで
Aさん自身は気づかず・・・・www



えーーーーーー!
それなんですね!
そうか!そんな感覚なんですね!!!


Aさん
引き寄せを始めたばかりなので
きているのに気付かなかったのかもしれません


でも
自分以外の人から
言われてみると

そういえばそうだ!
気づくこともあるのです


誰かと話をしていると気づくこともあります
だから
自分の夢や願望を人に話すということも
大切なことだったりするんですよね


実は気づいていないだけ
すっごい引き寄せがきているかもしれませんよ!?


ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜




★新年特別企画『引き寄せ』×『動心学』コラボイベント★

 2015年1月17日(土)13:00~16:00 @都内 



ベルリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング体験セミナー
ベルリミットブレイクマスター個人セッション

  ※随時開催・受付しています
    ご希望の方は直接お問い合わせください



※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


ダウン   ダウン
読者登録してね
 

★引き寄せ思考の法則 マスターコース(全3回)★

 第0期:2014年12月より開校中ベル

 第1期:2015年 4月より開校予定


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com