百人のキセキ 23人目のご報告♪トラウマは思い込みだった!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー


”引き寄せ”だけではなくても
自分を成長させるために
さまざまな取り組みをしていると

真っ先にすることがあります

それは
自分自身をよく知ること


そしてまじめに取り組む人ほど
必ず見つけてしまうものがあります


『トラウマ』


これが自分がなかなか進めない
ブレーキの大きな原因なのだ!!!と・・・

そして
そのトラウマを外そうと
いろいろ試し始めます

ですが・・・・
やればやるほどその『トラウマ』は強固なものになります

なぜだか
もうおわかりですね


自分に
『これはトラウマだ!!!!」と
暗示をかけているのと同じこと


そもそもそんなものはなかったのかも!?
しれません

自分が
創り上げてしまっただけのもの

かもしれないのです


ガーン!!!!
衝撃・・・ですね(苦笑)



そんなことに気づいてしまった方から
うれしいご報告をいただきました


美ゆきさん
こんにちは

先日は
リミットブレイクマスターミラクルタッピング養成講座と
引き寄せワークありがとうございました

あれから自分でタッピングを少しずつですが
実践しています
誰かになんとかしてもらう
ではなく、自分で即座に対応できるので
本当に気持もラクになりました


そして
あの衝撃のひとこと

たくさんお金もかけて
いろいろとセッションも試して
一生懸命向き合ってきたことかもしれませんが
そもそも
思っている『トラウマ』
実は勘違いじゃないですか????


はっ!!!としました


ガラガラと崩れおちるとはこういうことか
というくらい
何かがはがれていくのを感じました
そして
正直・・・・・それを手離したくない!!という
気持ちが起こってしまっていることに
気づいてしまいました


これがトラウマなんじゃないか!?
と思っていろいろ取り組んできたこと

美ゆきさんに

トラウマかも!?を
トラウマだ!と証明するために
いろいろと取り組んで
やっぱりそうだった・・・
やっぱりこれがわたしの原因だ

と言っているようにしか
わたしには見えないのですが・・・

と言われてしまい
ポカンとしてしまいました(笑)


それを認めたくない自分と
そうだったのかと認める自分

正直そのときはいました


少し時間がたって
今は
そんなものはなかったのだと
思うことができ始めています

そして
やっと前を向いて
良いことを許可できるようになってきました

まだまだ
すごくいい状態!とはいえないかもしれませんが
それでも少しずつ何かが変わり
前に進んでいるような気がします

また
タッピングをしていて
わからないことなどありましたら
ぜひ質問させてください

ありがとうございます!!!
今年一年わたしの中では
美ゆきさんにお会いできたことが
一番の出来事でした!

来年もよろしくお願いいたします!


すてきなメッセージで一年を終えることができそうで
わたしもとってもうれしい気持ちになりました


彼女と同じような方はたくさんいると思います


『トラウマ』

実はそれは勘違い!?
なのかもしれませんよ?!



ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜




★新年特別企画『引き寄せ』×『動心学』コラボイベント★

 2015年1月17日(土)13:00~16:00 @都内 



ベルリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング体験セミナー
ベルリミットブレイクマスター個人セッション

  ※随時開催・受付しています
    ご希望の方は直接お問い合わせください



※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


ダウン   ダウン
読者登録してね
 

★引き寄せ思考の法則 マスターコース(全3回)★

 2014年12月より開校中ベル


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com