百人のキセキ 11人目のご報告♪「自分が本当に望んでいることと望んでいないこと」 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー


11人目のご報告が参りました
たった1カ月で
ものすごく重要なポイント
ご自身で気づかれたようです



おはようございます。
みなさんのご報告
「わぁ すご~い!」って感心しながら読みました。

私も改めてこの1ヶ月を振り返ってみて
確かに沢山のことを引き寄せたな~と感じます。

単語帳には主に仕事や
人間関係の充実に関することを書きました。
そのどちらにも言えることは
根底から見直すような事が起きたということでした。

欲しい状況を考えた時、
自分自身が本当に欲しいと思っているものを
見極め認める必要が私にはあったのです。

それを認めたと同時に欲しかった状況もやってきました。

①自分に正直になり何が欲しいのかを
 認識することでやって来た引き寄せ

②望ましくない状況がある時に
 自分の気分を良い方向に変えるだけで
 後で好転して行く引き寄せ の両方を体験してます。
 全部書くと長くなっちゃうので簡単に抜粋すると

 『望んでいた師との交流の復活』
 『仕事上でのはっきりした方向』
 『仕事上での新しい先生との出会い』
 『以前から興味のあった演劇関係の方を紹介してもらえた』
 『大事な人達との関係がよくなった』
 『仕事上のお客様が増える』
 (数年ぶりのお客様が何人も
 いらして下さったり新しいお客様が増えたり)

私もご縁に心から感謝しております。ありがとうございました♡

初めから感度の良い方でしたが
さらに引き寄せが加速したようです音譜


“こうなりたいな”
“こんな状態になりたいな”


「夢」「願い」
みなさんにもいくつかあると思います

引き寄せを学ぶと

本当に望んでいること望んでいないこと
気づくようになります目

望んでいると思っていたことは
実は錯覚だったり
「ほしい!」と言っているのに
ホントの自分は「いらない!」と言っているのが
わかってしまったり・・・・

自分にしっかり向き合うようになるので
微妙に違うその感覚が
きちんとわかるようになるのです

思っていたことと違ったことを
認める
といういことは
なかなか受け止めがたかったりもしますが

それでも
きちんと向き合うと
次々にホントに望んでいることは
やってくるのです

自分がホントに望んでいること

ちゃんと
自分のほんとの感覚がわかる自分になれるといいですね

  ダウン   ダウン
読者登録してね

★引き寄せ思考の法則 マスターコース★
 2014年11月末より開校予定ベル


★引き寄せ思考の法則オープンセミナー★
 2014年10月25日(土)13:00~16:00 @新宿


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com