百人のキセキ 45人目の報告 お金はお金じゃなくても満たされる!「何でもありだな・・」です | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです


見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中
クローバー


※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※
 プレゼント幸運体質プロジェクトプレゼント
引き寄せ思考の法則2日間集中講座
  4月18日(土)19日(日)申し込み受付中
       お申し込みはコチラから
※※※※※※※※※※
※※※※※※※※※※※※


私たちの生活に欠かせない


お金


お金欲しい!
お金がもっとあれば!!

年収○○になりたい!
臨時収入○○円ほしい!


数字は具体的でわかりやすいので
そうした願望を持っている方は多いと思います

そんな願望を持っていた方から
こんなおもしろい報告がまいりました





みゆきさんこんにちは

途中報告で連絡しました!!

お金の不安がたくさんあり
みゆきさんの講座をうけたのですが
あれから面白いことが続いています


収入が増えたとか
お金がふってきた・・・とかはないのですが(笑)



商品券をもらったり
行きたいなと思ってたところの
懸賞があたったり(沖縄です)


欲しいと思っていた靴があったのですが
なんと!なぜか・・・
妹がサイズが合わなかったといって
くれたのです!!!

全然使っていなかった通帳に
結構お金が入っていたり
どうしても参加したい講座があったのですが
そのお金で参加することができました!


びっくりです


働かないと収入を得られないとか
お金がないと欲しいものが手に入らないとか
自由な感覚が手に入らないとか


それは
私たちが勝手に決めた思いこみ

どんな手段でも方法でも
充分だと思える状態でいられれば
それでいいのでは?


みゆきさんからのこの言葉は
衝撃でした


働かないとお金は手に入らない
お金がないと欲しいものも手に入らない
お金がないと不安がずっとある

と思っていた私だったので
そうじゃないんだあと思いました


こうなってほしい
こうなりたい!ではなく

自分が思いこんでいる限定をはずして
こうなったらいいなあ

そんなふうに軽く思って
あとは今が満たされていることに
浸っていたら
次々面白いことがおこっています


これならやれそうです
そして面白い

楽しい!がいちばんですね!
ありがとうございます



ステキな報告でした


働かないと収入が得られないと思っている人は
とても多いはずです


旦那さんが
お小遣いをくれるでもいいよね


そんな言葉で本当に
手にしてしまった人もいます(笑)


欲しい状態を感じることができるのであれば
何もお金でなくても構わないのです




私たちの中には
今までの経験や体験から得た情報があります
それが自分たちの真実になっていますが


かなり限定されています


ありえない!!!!!!

と思うことも
あっさり実現する人もいる

それが常識だと思っている人もいるのです




これを実現するには
こうしなければ

どうやって
実現するのかはどうでもいい


それを考えてしまうと
実現するための方法は
かなり狭まっている可能性もあるからです


何でもありだな・・

という感覚が備わると
何でもありだな・・に
現実もなってきます(笑)


常識では
一般的には
普通は
みんなは
あの人は
成功者は


一度はずしてみると
何でもありの感覚が体感できると思いますよ



クローバー本を出したい人は実現のチャンスですクローバー
 ~出版機会をその場で掴める!~
『出版シンクロニシティ講座』





ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜



+++++++++++++++++++++++


★リミットブレイクマスター・ミラクルタッピング
               スペシャリスト養成講座★


<3月・4月開校のお知らせ>
右矢印右矢印右矢印講座のご案内はコチラ

2015年3月27日(金)13:00~@恵比寿or飯田橋
2015年4月11日(土)13:00~@新宿

+++++++++++++++++++++++



ベルリミットブレイクマスター個別セッション

ベル引き寄せ思考の法則 個別セッション

 
※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


    ダウン   ダウン
読者登録してね
 


5月より新しい講座を開講します!

引き寄せ達人のあの人と!?
間もなく講座開講のお知らせと
募集を開始いたします♪



ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com