百人のキセキ 22人目のご報告♪「上がるアイテム」は引き寄せ力を上げる!? | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

見たら次は自分の番!ラブラブ

クローバー百人のキセキ 更新中 クローバー


おかげさまでクリスマス特別イベントも
残席あとわずかとなって参りました!

★クリスマス特別イベント in 魔法の国★
Happyブレイン×引き寄せコラボセミナー
※男性ももちろん参加ok 気になる方はクリックアップアップ

初めて参加する方も
おひとりで参加の方も
たくさんいますので気になった方はぜひご参加ください!!


さて本日は
「上がるアイテム」王冠2について



気分を上げる
上がるを実感できる
ふわっとした感覚がある・・・


などなど

これを準備しておくと
引き寄せ力がUPします


そして何よりも
いつも自分を(気分もカラダも)軽くしておくことが大切です

重たいものはずっしりとしてしまい
動きにくくなってしまします・・・叫び


ということをセミナーでは
お伝えしたりします


そのことを
実際に体感された方からのご報告です


こんにちは。美ゆきさん。

引き寄せをし始めて
それを実感しつつあります
うれしいこともいくつかありました!

ただ
そんな引き寄せの反面、
昨日は他人の行動を思い通りにしようとして
(執着心の学び)
苦しくなっていました。

昨日の 夜
何気なくシャンパンをグラスに注いで見ていましたら、
ちいさな泡がしゅわしゅわと
グラスの上に上がっていく様子
に引き込まれ、
「そうだ、上がるんだ‼︎」 と思い出しました。

美ゆきさんのおっしゃる
「上がるアイテム」を思い出したんです。

執着している自分に気づき、
そうだしゅわしゅわの泡と一緒に上がろ う、って
思ったら気持ちが明るく軽くなりました。

引き寄せはワガママではない
思い通りになってよいことはなるのです。

ならないことは執着ですね。
執着は 質量を持って重くなる

だから気分を上げるアイテムを
使ってただ軽くなればよいのですね。

その3時間後、執着の相手から電話があり
いい距離感で話ができました。

美ゆきさん、改めてありがとうございます‼︎



上手に見つけられたようです

“シャンパンの泡”できづくところが
なんとも素敵な感じですね(笑)

執着は質量をもって重くなる
というところに気づいたところもすばらしい!!!


軽くなることの重要性なんとなく
伝わったのではないでしょうか


自分だけの
「上がるアイテム」
見つけてみるといいかもしれませんよ


ブログランキングなるものに参加してみました
ぽちっとしていただけると嬉しいです音譜



人気ブログランキングへ


ベルリミットブレイクマスター・ミラクルタッピング体験セミナー
ベルリミットブレイクマスター個人セッション

  ※随時開催・受付しています
    ご希望の方は直接お問い合わせください



※個別セッションは随時受け付けしています
 
hapijo.college@gmail.com


ダウン   ダウン
読者登録してね
 


★引き寄せ思考の法則 マスターコース(全3回)★

 2014年12月より開校ベル


①2014年12月6日(土)10:00~15:00 @新宿

②2015年1月実施予定 

③2015年2月実施予定 

 ※②③は受講者のみなさまと調整します

 


★新年特別企画 『引き寄せ』×『動心学』コラボイベント★
 2015年1月17日(土)13:00~17:00 @都内 <開催予定>


ハピ女カレッジ 清水美ゆき
hapijo.college@gmail.com