ケータイの進化と人類の退化  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

アメちゃんネタ:携帯電話に欲しいプレミアムなデザインや機能は?

クチコミ番付参加中

 
 
list_puretitle  
 携帯電話に欲しいプレミアムなデザインや機能は? つながり  
こんにちわ、クチコミ番付運営局のジュンですパー
最近、やっとワンセグケータイキラキラを買いました!!
外でテレビが見れるなんて、なんか得した気分になりますよね。
最近のケータイって、いろんな機能が付いて、デザインも凝ってますが、
機能、薄さ、デザイン、質感など、ケータイにどんなこだわりを求めますか?
ジュンは、このワンセグがもうちょっと薄くて軽かったらなーシラーと。
正直、思いました。
  「素材がステンレスドリルとかどうだろう?」
  「表に鏡が付いてると、女性としては嬉しい音譜
   「デジカメカメラとして使いたい」
  「もっと○○な色が欲しいテレビ」    など
携帯携帯あなたが考えるケータイの価値携帯携帯  
って何でしょうか?
是非、いま持っているケータイと比較しつつ教えて下さい!!
そういえば、今度、ソフトバンクから”PREMIUM”というテーマの
冬モデル雪の結晶が登場したらしいですキラキラ

機能、薄さ、デザイン、質感などすべてにこだわり抜き、
完成度の高いグッド!ものに仕上がっているみたいですよ恋の矢
 
[関連リンク]
・ソフトバンク 冬の新作モデル
・SofBank Collection Winter 2007 オンデマンド
・ソフトバンク サービスサイト
投稿期間 2007年11月02日~2007年11月19日 
 
 
 
 
 またもや 特別ご招待?  今回は250人? 
 ケータイに欲しいPREMIUM な、でざいん や きのう?
 
 あのねぇ、
 
     minamikeitai005  
 
 いまどき、こんなケータイ使ってる俺に 
 ワンセコだのプレミューム・ダサインだの、通用しねぇの。 
 外でテレビ見たいんなら、電気屋のショーウインドーの前に 
 たかれ! 
 バス停の前とかで、便利だろ。 麻布十番の浜ちゃん無線の前とか。)
 
 だいたいにおいて、
 なんかヘンじゃね? 
 
 ケータイだけは
 宇宙人の持ってる武器
 のように進化して 
 人間の心は退化!  肉体は男女平等か? 
 みんな、何年、地球人やってんだよ。 
 
 
 
 
基本的に中間はありえなかったはず の、 
男と女しかいない人間の世の中では
本能的に、男は攻撃。女は受身として創られている。
そのことを理解させないようにしている日本の教育や社会の常識にも問題あるんだけど
よーするに 
燃えられない男を燃えられるようにするには
どうすべきか? 
肉体的に男を忘れてるような部分に
精神の何が邪魔になっているのか? 
生き移しにも親から受けつないでしまう先祖からの家系体質なのか? 
幼少時や思春期の捻じ曲げられた性の記憶…なのか? 
そういう立ち入ったことになると
今の時代はもう特定の個人の問題 ではなくなってしまう。  
面倒でも、今この時代に運良くツガイとなった限り 
肉体ある生命として存在しているうちに 
男は男として、女は女として
「ここまでは役割を果たしたよ」というように
孫の顔を見るまで生きることが楽しい…とかなんとかの人生を 
ごく自然に歩めなくなっている人間が増えているのは
どうしてなのか? 
また、孫がいても、その孫の悩み苦しみを理解できないほど
生きることをナメてるような年寄り連中が多くなっている世の中… 
これはいったいどうしてなのか? 
先が見えなさそうで視えてしまう少子化と高齢化の時代に 
自分自身で自分に気づくための参考資料を書かないと…
なんだよな。
もっともっと丁寧に判りやすく…。
地球人なので。 
    
群結や一夫多妻ではない世の中…いちおう今の日本という国での、 
男と女の関係ってのは精神的にも肉体的にも両方が
互い満たされる充実した毎日がないと 
結局はスレチガイが多くなってくるし 
自由意志を暴走させただけの浮気にハシル者もいたり 
どちらかが我慢ばかり重ねる覆面カップルになっちまったりする。
かといって結論を急ぐことなく、生前のカツオ爺さんのように
「愛があってもなくても 
 合わないなら別れたほうがいいよ」

なんて云えるほど、どの人の肉体改善の後始末も整えられる才覚は俺にもない。
ないんだけど、
今の時代に性行為、SEXができないほど肉体が苦しい人とか
そういうことを何かに拘って「しない!」と決めている人に
男でも女でも、肉体がおかしくなっちまっている人が増えている現実があるので
それは、どうしてなのか? 
ということを別のページ でも いろいろと書いてはきた。
    
たとえば、タナカマキコさんが男であったなら 
今の日本の少子化が、これほどまでに深刻化することもなかった…かもしれない。
でも、あの人は女です。
俺も、あの人は嫌いじゃない。
問題はここだ。
「好きじゃないけど嫌いじゃない」という、この2点。
男らしさとはなんなのか? 
女らしさとはなんなのか? 
それを西洋の個人主義を真似ただけの
フレンドリーシップみてぇなもんが
本来の日本人の気質をも見失わせて
男女同権、男女平等、男女混合での権利の主張… 
そういうことを強調する社会常識の嘘とクソな知識、学識、必要以上の教育。 
馬鹿で産まれた人間が頑張って努力すりゃぁ利口になれると思わされる。
学校と社会と、現代医療と製薬会社のツルミと、
日本国内だけで「あの人は素晴らしい!」と騒ぐ宗教と政治が 
何十年もかけてやってきた、その大きな間違い(誤算と打算)が まず、 
今この国では、
独りより二人でいた方がいい お墓 
をテーマにしたドラマ仕立てに 
男女の恋愛感や結婚の在り方までも破壊して 
ミセカケは世界に自慢するほどの教育水準の高さがボンクラな平和を装わせ  
自然のモノとは別に知識で食べる食生活の変貌も含め 
男女の肉体のホルモンバランスや細胞内の染色体構造までも異常にしている。
俺の云い方がどうあれ、日本の戦後教育が 
大勢の日本人を嘘っぱちな日本人に仕立てあげていることは間違いない。
そのことを誰に気づかせることも無理なほど 
「バカも休み休み言えば気血害になる」ような知識バケモノが多い世の中。
気づかせようがない。
でも、自分自身で気づくことは、人によっては可能。
 
俺なんて、あのまま(?)結婚もせず、子供もいなかったなら 
今頃はノンダクレのゴミ人間の一員だった。
んじゃぁ、コイツがどうして人間やりなおせたのか? 
いったん、すべてを捨てて命をリセットしただけです。 
価値観の相違ではない。 
人間が創られ、産まれ、育ち、死に逝く…という、 
当り前に生きる限りない義務の遂行に基づいてな。 
 
それを今の時代の誰も彼もが「やればいい」とか
やればできる 」「そうしなさい」「そうしてみて」…
ということではない。
「俺の場合は こうだったけど 
 あなたなら、どうする?」
 
ってことだけだ。
 
 
ところが、こういう考え方も、
この時代には もう旧い。
 
なんせ、ケータイだけが進化してるので。 
    
    
    
    
     関連記事 
    
 
   
携帯の写真見せてください!。!  
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10038097045.html  
   
   
学校裏サイトって、なに?   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10028177821.html  
   
   
ケータイという凶器 。 
   http://ameblo.jp/badlife/entry-10028979868.html  
   
   
あの、学校裏サイトのテーマ曲が、早くもアメーバブログに登場?!   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10035279570.html  
   
   
大人になったらこんな世の中にはしたくない。   
   
http://scrapbook.ameba.jp/neworleans-today_book/entry-10021851894.html  
   
   
Your cellular phone? My cellular phone?   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10040265367.html  
   
   
俺をケータイ会社の宣伝に つかってどうする?  
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10048953211.html
   
   
ケータイ必要なのか?  2007-05-14 10:36:40 
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10033176652.html#cbox
   
   
日本劣等 汚国 自己慢足?  
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10054387420.html
   
   
限りなく白に近い蒼ざめた壁画の向こう側にある自由。その手前側。
   http://ameblo.jp/badlife/entry-10057353645.html
   
   
PEACE on Earth / 月刊『育つ場所がちゃう!』 2007 - 2008 序
   http://ameblo.jp/badlife/entry-10056946600.html
   

  
   
やればできるシステムの崩壊    http://ameblo.jp/badlife/entry-10004026965.html  
絆創膏 
先生、木曜日には 気をつけてな   http://ameblo.jp/badlife/entry-10004163605.html  
   
現場に活かせる知識  ~ 明日こそ救われる全国の教職免許保持者 http://ameblo.jp/badlife/entry-10004163650.html  
   
先生は今日まで、それを知りたくて、それを探して生きてきたんでしょう?   http://ameblo.jp/badlife/entry-10002872663.html  
   
   
絆創膏 
親は100%子供について何も解らない   http://ameblo.jp/badlife/entry-10006141376.html  
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10002650602.html  
   
カニの親子  ~ 人間は人間を教育できない http://ameblo.jp/badlife/entry-10015595899.html  
   
明日の登校拒否。それぞれの人生、それぞれの創られ方   http://ameblo.jp/badlife/entry-10015242278.html  
絆創膏 
温かいスープ  ~ 栴檀は双葉より芳し http://ameblo.jp/badlife/entry-10003358652.html  
   
偏差値は爆弾の落ちる統計データ  を測るために編み出されたモノに過ぎない http://ameblo.jp/badlife/entry-10003948385.html  
   「
おまえ、学校へ何しに行ってるの?  」 http://ameblo.jp/badlife/entry-10020868526.html  
   
   
学童保育暦 365日   http://ameblo.jp/badlife/entry-10003894276.html  
   
○からハミダシて当然だよな。   http://ameblo.jp/badlife/entry-10011185529.html  
   新入学シーズン、今日から
みんな一年生  ! http://ameblo.jp/badlife/entry-10029901857.html  
   cock a (国歌) café au lait! 「
♪気味がよ? 黄身だよ?  」 http://ameblo.jp/badlife/entry-10030009500.html  
   
闘牛士のいない日本   http://ameblo.jp/badlife/entry-10030779144.html  
   
   
男女平等洗脳思想教育と自然界   http://ameblo.jp/badlife/entry-10003972375.html  
   
教育によって破壊される母体 since1954.  学校給食の恐怖 http://ameblo.jp/badlife/entry-10007994807.html  
   育つ場所がちがう
未来の脅威。その予告  。 http://ameblo.jp/badlife/entry-10002850915.html  
絆創膏 
肉体と精神の不具合 ~ 犯罪心理学の盲点  、最前線 http://ameblo.jp/badlife/entry-10019040113.html  
   育つ場所がちがう
未来の脅威。その断片  。 http://ameblo.jp/badlife/entry-10012067117.html  
   
   マスコミ
media報道が産んで激増させる犯罪とそのシステム  【予告編】 http://ameblo.jp/badlife/entry-10015424045.html  
   
VOX pop の自殺者   http://ameblo.jp/badlife/entry-10005827809.html  
   
青いトマト   http://ameblo.jp/badlife/entry-10003868837.html  
   
窓の外では納豆売り   http://ameblo.jp/badlife/entry-10027576477.html  
ドクロ 
給食費ご滞納のみなさんへ  … http://ameblo.jp/badlife/entry-10025093678.html  
   
今の社会に悲惨な事件が起こる原因について   http://ameblo.jp/badlife/entry-10013489579.html  
   
植えつけ、追い越せ、引っこ抜き  ? http://ameblo.jp/badlife/entry-10017300631.html  
   
 

   「
また狼が出たよ!  」 http://ameblo.jp/badlife/entry-10020155823.html  
絆創膏 「
♪仰げばオトトシ我が師の怨念!未来は灰色  ?」 
                         
http://ameblo.jp/badlife/entry-10018687331.html  
   
   果たして、
現代教育と歩み寄れるか  ? http://ameblo.jp/badlife/entry-10014839960.html  
   
先生へ    いつも心に太陽を http://ameblo.jp/badlife/entry-10019953427.html  
   
大日本盆栽帝国民族 必須試験  Vol.2 http://ameblo.jp/badlife/entry-10028711466.html  
     ~ 
出題  次の文にある●●の部分に最も適切な語句、漢字2文字をあてはめ、その内容を把握してください
   
   
人間が生かされている絶対条件、基本的な人間の創られ方、みんなで正しく理解しよう!
 
   
自然界の道理   http://ameblo.jp/badlife/entry-10026826079.html
 
 
絆創膏 月刊 『育つ場所がちがう』 
2006' Winter    
   
特集:教育によって破壊された母体のすべて(の一部。)
 
       
お医者さんは絶対に読まないで下さいシリーズ2
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10025653644.html
   
絆創膏 月刊 『
育つ場所がちがう』 
2007' Spring    
   
特集:死ぬには善き日だ
 
       
あなた人間やめますか、それとも この記事 読みますか。
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10030419791.html  
   
絆創膏 月刊 『育つ場所がちがう 2007’ Long Mad Summer
    特集:あなた、内臓あげますか? それとも、人生なげますか?
    http://ameblo.jp/badlife/entry-10039764750.html