子供の学校給食費を払う能力があるのに滞納しつづけている親御様のみなさんへ。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
caution! この内容は読んでも構いませんが、後半の一部の内容に注意が必要なため
必ず、文中のアドバイスに従ってください。なお、ヤバイかも知れないので、近日中に削除します。
今日のところはまだ・・・・限定公開ということで。
 
 2007年2月6日 朝、メシを喰いながら、NHKニュースを視て聞いて… 

   
 title:滞納22億円超。全国10万人以上の子供に給食を無銭飲食させてる親が日本國というオンボロ機械部品 か? 
   
   
そんな親がどんなツラしてんのか見たくもないけど 
知らずに喰ってる子供が かわいそうだよな。
無銭飲食だぜ。
法律的には詐欺罪。
喰ってる本人が もしも判ってて
平気でウンコも小便もして、学校のトイレットペーパー使ってるなら
すげぇタマだな。みあげた根性! 
「おかわり!」とかもしてるのかなぁ? タダで。
元気なホームレスが腹すかせて、街中で器物破損とかやって捕まる目的が
「ブタ箱なら喰わせてもらえるから…」
ってのと一緒じゃん。ちがうか? 
似たようなもんだろ。
あ~あ。学校ってどんなとこなんだ? 
詐欺罪って、10年以下の懲役なんだってな。
ああ、そうか! 学校が刑務所みてぇなもんか。今の時代は。
人権尊重も何もねぇな。
平等? 嘘だろ。誰も公平じゃねぇし。
平和? 赤組と仲良しな教職免許保持者の頭だけだろ。
そんなんでイジメなんて、なくなるわけねぇじゃん。
 参照 ☞ http://ameblo.jp/badlife/entry-10018687331.html
気の毒にねぇ。
どんな大人にしたてあげられるのか? 
ええっ! いつか俺の子供に、そんな友達ができちゃったりするわけ? 
てぇへんだ、てぇへんだ。
ウチへ遊びに来た子どもに
「オヤツ一緒に喰うか?」って、云えねぇじゃん。
どうすんの? 
「これもタダだよ。安心して食べなさい」
って教えてあげればいいわけ? 
カネとった方がいいかなぁ? 親から。
まぁ、佐渡にはいないだろ。たぶん。
いるかなぁ? 
いたらどうしよう!? 
こわいなぁ。
今日もまたもやJA佐渡の職員、50代のお父さんで
5年間で120万円以上の、みみっちい額で 
巷の爺さん婆さんの通帳、合わせて76通からカネをくすねてた奴が刑事告訴された。
これで、6人目だぜ。わずか2年たらずの間に、佐渡という島の一角だけで
他人の物と自分の物の区別がつかない大人が
農業協同組合という小さな小さな職場の中で不祥事を起こしてる。
うち、3人は役職の位もそれなりに高かった連中だ。
今も のうのうと生きてて、どのツラさげてコメ喰ってんのか知らなねぇけど
農家の爺さん婆さんが足腰つらく、タイヘンな思いで一年かけて稲作やってる。
その利益利潤も、わずかな年金と共に貴重な生活費だ。
それをチビチビちょろまかしといて、
今回の不祥事野郎ってのは、その“キッタねぇカネ”を
「子供の養育費に当ててた」って白状してたという報道ネタだった。
昼のNHK新潟のニュースで、わずか今日限り。
全国では? 大丈夫なのか? 
給食費が払えなかったのか? 天下の農協に勤めてたのに。 
それとも給食費も払ってなかったのか? 子供に無銭飲食させて。
「やっぱり佐渡は罪人を島おくりにした処だからな」
って、俺までそういう目で見られちゃうかもよ。
どうすんのさ? 
   
嘘つき は泥棒のはじまりで
泥棒は人殺しと火付けとも仲いいかも知れない。
世の中には、
「オレに金庫を開けさせたら右に出る者はいない」
という人も
「オレにスナイパーやらせたらノビタ君も黙らせるぜ!」
という人も
「オレに火付けさせたら天下一品!」
という人もいるみてぇだし 
「私はその人達を上手に使えるよ!」
ってことで、戦争やテロやってる奴もいるんだよな。世の中には。
   
水は法縁の器に従い、人は善悪の友による。
   
みんなやってんだから構うことない
きっと、そういう醜い心になっちまった親なんだろうな。
日本人で。
   
大日本盆栽帝国、晩罪! だな。 まったくもってして。
世も末だね。
   
   
さて、これだけ叩いても、子供に無銭飲食させてる親は減ることはなく、
今後も増える一方なのか? 
文部科学省や警視庁はどう対応するのか? 
国は、政府は、また明日も国会茶番劇をつづけ、
柳沢さんを悪者扱いしたまま、
どいつもこいつも小さく小さくまとまろうとするのか? 
    
   
まぁな。どうせ、子供に無銭飲食させてる親が
このページを読んでるわけないし、
もし読んでてもニヤケタつらしてるだけだろうし…。 
   
・・・・おお、いいこと思いついたぞ! 
   
もしも今、これを読んでいる…読まれている方に
自分の子供の給食費を平気で滞納してる方がいるなら、
下の、“violence of truth”の文字をクリックして最後まで、ちゃんと見てね! 
でも、それ以外の方は絶対に見ないでね。
俺でさえすら、最後まで見れなかった内容だ。)
   step back 
   breathe deep 
   think hard
 
でもね、給食費を払う能力があるのに平気で滞納してる人なら大丈夫。
「あなた、詐欺罪で捕まりますか? それとも下のリンクをクリックしますか?」
   
   violence of truth  ☚ ココ。
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ、クリックしても、ページがちゃんと表示されないよね。
すまんすまん。
危険防止のため、URLのアタマの「h」を外してあるの。
普通に給食費を払ってる人が、興味本位に見てはダメだよ。絶対に。
本チャンのページのコメント欄も参照。) 

でも、給食費を払う能力あるのに払わない人は見てもいいよ。最期まで。
アドレスの頭に「h」を挿入して、ブラウザの移動ボタンを押すと
ちゃんと見られると思うよ。
でね、
その内容のすべて、
平気で子供に無銭飲食させてるような、
あなたの辿る 最期。それに近いよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁな。
   
ああ、キツイね。
また読者、減っちゃうかもな。