最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 20081月(31)2月(30)3月(42)4月(37)5月(44)6月(35)7月(38)8月(31)9月(30)10月(55)11月(50)12月(34)2014年6月の記事(35件)「ノア 約束の舟」旧約聖書の創世記を再現。聖書ものだから、一般受けは難しいかも。「ハミングバード」古い夢に蝕まれながら、人の為に全てをかけて行く男の背中は悲しそう。「女子ーズ」訴えるものとか一切無いけど、でも、可愛くて面白いよぉ!好きです。「トカレフ」久々のニコちゃん、残酷な復讐劇は自分の首を絞めて行く。「SHORT SHORT FILM FESTVAL & ASIA 2014」(1)今年も参加!「渇き。」ショッキングな映像の中に、人間の本質と壊れた親から作られる子供の姿が描かれる。「野のなななのか」戦争、震災、人は沢山の歴史の中を生き、死を受け入れて行く。「薔薇色のブー子」うーん、これ豪華出演者なのに、アホ過ぎて辛かった。(笑)「春を背負って」都会の喧騒から逃れ、自然の中で生きる事に幸せを求めた男たち。「私の男」家族を失くした少女と家族が欲しかった男が出会い、流氷に潰されていく。「インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌」私はフォークの良さが解りません。「美しい絵の崩壊」この一線は超えて欲しく無かった!いくら美しくてもやっぱり許せない。「万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」トリックは込み入ってないけどキャラクターが面白い。「機動戦士ガンダムUC episode7 虹の彼方に」話題に乗って観てみました。良かった!「ぼくたちの家族」クズ父親だけど良い息子が育ちました。長男次男の違いがハッキリ判ります。<< 前ページ