{46EF4DD8-4FCD-4590-A26A-A0E0DC4C44B3}
六本木ヒルズ、52階からの夜景(๑′ᴗ‵๑) ❤️ 
 
 
 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
昨日の記事は↓
 
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
後半の振り返り記事はこちら。


































年末年始もずーっと仕事で、まとめられていなかった後半の記事をまとめました。

私をリアルで知る人も、部分的には知ってても、

ここまで全部は詳しく話したことがないです。笑


プライベートなことや本音は、
リアルな、ごくわずかな親友にしか語らない。






振り返り記事を書く、と決まったときに、
ぶっちゃけて書いてしまおう!と思っていたのです。






マイナス感情を前面に出すような記事は、
今までなるべく避けてきた、というか、

あんまりマイナス感情も継続もしないので、
記事にすることもないのですが、

給料未払いの件だけは、
私みたいな経験をした人も同業者にいるだろうな、という想いもあり、

相当、頭にきたし、ムカついたし、
たまたま、あの社長がこの記事を見たとしても、

良心すら痛まないだろうけど、
そのまま書きました。



普通に働いていたら、普通にお給料が貰えるのが当たり前なんだけど、

当たり前じゃなかった。



普通の人なら、8〜9割?以上が経験していないことを経験した私は、たぶんメンタル強いはず。笑





直近で働いていたサロンも含めて、 

リラクゼーション業界のブラック体質は、
10年経っても改善されていないなぁ、と。



働く人を大切にするサロンが、
もっと増えてくれたらいいなぁ、と

素直に思います。




新年最初の公式ライン@は、1/9  配信予定です(๑′ᴗ‵๑) ❤️

女性のための『 美しいバストを作るためのセルフマッサージ 』について。


ラインのお友達登録をしたら、スタンプを送ってくださいね\(•ㅂ•)/❤️
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加