{9514D8C7-2C79-4D9D-A37E-B2CDDF3B044F}
ミッドタウンで、大きなサンタさんを見つけました❤️


 過去記事はこちらからどうぞ♡
■ 補正下着をつけた理由
■ 今までのお仕事を振り返って
 
 
昨日の記事は↓
 
です。
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます♡
 
 
ジャンルの人気記事にランクインしてから、
たくさんの方に見て頂いて嬉しいです。
 
 
 
 

岐阜の法人営業の会社で1年半ほど頑張り、

その後、知人の会社を引き継ぎ
コピーや電話のお仕事、プラス

お店の紹介サイト運営に携わっていました。




小さなサイト運営で、売上的には厳しい状態でした。




ちょうどその頃、
取材で伺ったマッサージサロン。



社長は当時25?だったか( •﹃ •) ?

鍼灸の専門学校を卒業した仲間、
4人で店舗運営をしていました。



1番若いスタッフで22歳、1番上で27歳の男性スタッフでした。



社長は、若いけど頭の回転が早く、
口のうまい人で、説得力がありました。


マッサージも上手でした。





時間にルーズなのが気になってはいましたが、

気をつけて指摘すればなおる、とも思いました。




後々、

やはり時間にルーズな人間は、

お金にもルーズだと身をもって知ることになるのですが。。。





たまたま、このサロンのメンバーと、
サイト運営に関わっていた名古屋の会社メンバーと、

仲が良く、集まる機会がありました。




この後、お店の紹介サイト運営の本体が
諸事情により、運営ストップすることになり、

このまま続けるのも、、、と思った矢先、

サロンの社長から、

『 興味あるなら手伝ってくださいよー!まじで。』

と、言われました。




こんな軽いノリの話から、

私はマッサージの世界に入りました。







元々、マッサージをするのは好きでしたし、

下着会社でも、リンパの流れなどを勉強したりしていたのもあります。






研修中は、もちろんお給料は発生しません。

朝から夜まで、
スタッフの誰かが空いたら、研修をしてもらいました。

私は、ボディケア、リフレクソロジーの研修を受け、10日ほどでデビューしました。



マッサージは、センスも必要で、
私は覚えるのも、仕上がりも早かったようです。




初めて、お客様をマッサージしたときは、
すごく緊張しました。

横にいる先輩を見ながら、

順番を間違えないように、ただただ一生懸命だった。





 
 
 
 明日の記事は↓
 
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加