{C403F640-A8E0-4342-9231-E7553DFE8EAE}
昨日、お散歩で見つけた
東京タワーのそばにある、もみじの滝。



こんばんは♡

ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 


今までの振り返り記事はこちら。























これまでに書いた記事を、

改めて振り返ってみると、

29歳の頃の自分は、

こんなふうだったんだな、と
客観的に見ることができました。

まだまだ、ほんの一部ですが。



普段の私は、
自分のプライベートな話題を掘り下げて話すことはありません。


どうしても聞く側にまわることが多いし。



誰かの悩みとかを聞いたりしているとき、
私がこんな時にはこんな風にしたよ、とか

部分的にチョイスして話すことはあるけど、、、。



過去の自分を振り返ってみて、

自分の中にあるキーワードは、『 バランス 』
なんだけど、

自分の体型の変化を通して、
バランスが大切だと気付いたんだと。




そのほかにも、私は

空を見上げるのが好きで

そこから写真を撮るのが習慣になったのだけど、

同じ景色を見ていても、フレームにおさめる風景は、

みんなそれぞれ好みの角度もあるし、
感性も全く違う。

いい写真だと思うもの、って
メインにくるものと、周りの色のバランスとか

光の加減が絶妙だったりするし。




いろんなことにおいて、
バランスが大切なんだということが

今の私にはわかります。






続きは次回!





かわいゆきこ公式LINE@ができました。

 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 

お友達登録して頂くと、特典があります♡

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友だち追加