{310793CE-49FE-4EC8-9026-6F2F7487F937}
とある、タワーマンションの通路。




こんばんは♡

ボディセラピスト  かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 




昨日の続き。





Aさんのガードルを見てから、ずーっと気になってはいたけど、

それから1ヶ月ほど経ったある日、

Aさん、隣のお店のBさんと一緒に休憩を取っていたとき、

たまたま、体型の悩みの話に。



私は、下半身が太いのが悩み、と伝えると、

ちゃんとサイズを測ってもらいに行こう!と誘ってもらいました。


AさんもBさんも、同じお店に通っているらしく、

サロンでしっかりアドバイスしてもらえる、と。

一緒に行けるなら行ってみよう、と

初めてサロンに行くことになったんだ。





初めてのサロンで、ちゃんと身体の採寸をしてもらえるドキドキと不安。





それから数日後、

お昼の部の仕事が終わって、そのままAさんと
サロンへ向かったのです。



『 いらっしゃーい!』

やたら、元気のいい、キラキラした女子達がお出迎えしてくださり、

案内された席に座る。

ドリンクを飲みながら、カウンセリングシートの記入を。


初めてのサロンは、綺麗で可愛らしい、いかにも女性が好みそうな内装で、

カラフルで、素敵な下着がディスプレイされていて、
フィッティングルームが3つあった。



Aさんがいなかったら、ちゃんとサイズを測ってもらいには行かなかっただろうなぁ。。。





続きはまた次回!






かわいゆきこ公式LINE@ができました。 


ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 


お友達登録して頂くと、特典があります♡ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友だち追加