{BE23B294-8341-45EA-B0B0-C7DAB220F346}
六本木駅の壁画。
 
 
 
過去記事は こちらからどうぞ♡
 
 
一昨日の記事は↓
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 

いいね、や、読者登録もありがとうございます!

実は、男性の読者様にも、ライン@の登録を頂いたのですが、、、

ライン@は、完全に女性向けの下着のアドバイス、セルフマッサージの配信になります(;´Д`A

ご了承くださいませ。。。


 
前回の続き。
 
 
 
上下のバランスを取るように、

ブラやガードルを正しくつけて、

数ヶ月経ちました。



確か、その間に
勤めていたお店の建物が老朽化に伴い閉鎖。

別のバイトを探して、

子供服のブランドのセレクトショップへ。



大型ショッピングモールの中での販売。

私服で勤務するので、デニム中心のラフなスタイルで。



このとき、1番わかりやすかったのは、
デニムのサイズ。

正しいサイズをつける前は、

確か、体重は50キロくらい、
デニムサイズは、29インチ。

今から思うと、うん、太いなぁ( •﹃ •) とw

体重の割に、サイズあるなぁ。



ウエストは細かったので、ウエストに合わせると、
足がパンパンで入らない、という感じ。



そこから、
正しいサイズをつけて、

毎日、自分の身体の変化を見ていると
楽しくて仕方なくて。

 

気がつくと、デニムサイズは26インチに。

体重はマイナス3キロくらい?!

身長161センチで、ヒップが82センチでした。

ヒップ82って、この身長からするとかなり小さいんです。

ショーツもオーダーして、作ってもらったりしていましたねぇ。


そうなると、デニムも買い替えて、
身体のラインが綺麗に出るものを選ぶようになりました。


鏡を見るのが楽しかったです(๑′ᴗ‵๑) ❤️

自己満さいこーです!笑
 
 
 
明日の記事は→ お店の代表?!
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加