{D010E34B-19CE-418E-B539-30A793059CB0}
先日、珍しく昼間に東京タワーに。 
 
 
 
過去記事は こちらからどうぞ♡
 
 
昨日の記事は↓

 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
こんばんは♡
 
ボディセラピスト  
かわいゆきこです(๑′ᴗ‵๑) 
 
 
いいね、や、読者登録ありがとうございます\(•ㅂ•)/♡

{B82656E5-53BF-4372-BCDE-6A5C81C7E66C}
ジャンル人気記事にランクイン、
ありがとうございます♡


 
前回の続き。
 
 

体型が変わってきて、自分に自信が持てるようになり、

サロンへもこまめに通い、サイズチェックしてもらっていました。
 

周りの友達からも、何したらそんなに細くなるの?!とか

やたら褒めてもらえたり、質問されることが増えてきました。

ちゃんとサイズを測って、あったサイズをつけることが大事、だともちろん伝えてました。



この頃から、街の中で自然に、女性のサイズチェックする癖はついてます。笑

私は、胸より美しいお尻派、なので、
綺麗な、垂れてない小尻の人を探していました。

なぜかって、胸はいくらでも詐欺れるし、、。笑



お尻用に、お尻の丸みを作る、
お尻パッド?的なものも、最近は販売されているのを見つけて、

装着したらどんな不自然な形になるんだろうか?!と、考えていましたwww

見てみたい!!!






そんな話はさておき、

数ヶ月して、クィーンコンテストがあるのでお店の代表で出ないか?と。



愛知、三重、岐阜、静岡の4県で、
それぞれのお店から、

バスト、ヒップ、レッグ、モデル、ミセス、だったかなぁ?

それぞれの部門で、クィーンを決める、と。


ほぇー( •﹃ •) 

お店の代表?!


私は、ヒップ部門で選ばれたのです。

ステージに上がって、衣装を着て、
ウォーキングと、ご挨拶をするらしい。。。



4県の社員さんと、会場にきている愛用者さんの投票で、クィーンが決まるのです。

美しさには敏感な方の集まり。

緊張するけど、選ばれたからにはやるしかない。。。



コンテストまでの1ヶ月は、
ボディメイクと、脚のマッサージ、

いつもより、念入りにして過ごしました(๑′ᴗ‵๑) 
 
 


 
次の記事は↓
です。
 
 
 
お楽しみに(*´∀`)♡
 
 
 
文章だけで伝えにくい、下着のこと、
セルフマッサージのやりかたなど、
LINE@で配信♡
 
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
かわいゆきこ公式LINE@ができました。
 
 ブログに書いていない情報など、こちらでゲットしてくださいね! 
 
お友達登録して頂くと、特典があります♡
 
 

 

友だち追加